Feel So ぶるー

ツッコミ屋にしてはつっこまれすぎ、
「ぶるー」が泣きながら綴るBLOG(嘘)

7月25日(日)のつぶやき

2010-07-26 00:22:17 | パーソナル
15:20 from ついっぷる
ラウール、レアル退団。寂しいけど移籍先はシャルケらしい。内田篤人を鍛えてやって欲しい。
17:43 from ついっぷる
レイザーラモンRGの洋楽(たまに邦楽)あるあるツイートが面白すぎる。
17:47 from ついっぷる
ワタクシの第二のホームタウン、神保町でワンピース祭り開催中らしい。8月1日までか・・・行けそうにない。
17:55 from ついっぷる
神保町・・・確実に青春の一角を占めたあの街。新刊本をチェックし古本を漁り、とんかつを喰らいハンバーグ定食を平らげ、たまに(自主規制)のお店を買いもせずウロウロした・・・あの街。急に懐かしくなってきた。
by feelingsoblue on Twitter

意味が分からない

2010-07-23 17:19:18 | 政治
ヘリ・警備…金元死刑囚来日、異例ずくめ 乏しい新情報(朝日新聞) - goo ニュース

金氏は100人以上物人を殺した大規模テロで、有罪判決を受けたテロリスト。拉致問題に関する情報を持っていたとしても、この事実は変わる物ではないだろう。そのような人物ををわざわざ前首相の別荘に招き入れ、拉致被害者の家族に会わせる意味が分からない。情報が欲しいだけなら、拉致被害者の方を再度韓国に行かせれば良いだけの話だろう。

このようなパフォーマンスに時間とお金を掛けるのであれば、もっと他に出来ることはないのか?疑問だけが残る。

7月22日(木)のつぶやき

2010-07-23 00:29:28 | パーソナル
08:56 from ついっぷる
ウミノ先生の想像力&創造力に脱帽です。「ハチクロ」の中には、確かに20歳前後の(竹本君であり、森田であり、真山でもある)自分がいました。 RT @CHICAUMINO: ハチクロはお友達を持った事の無い人間が妄執のような憧れだけで描き続けた「お友達のいる世界」の物語だったのですが
17:53 from Twitpic
@ShowAyanocozey

- 女子のハートを鷲づかみ!
by feelingsoblue on Twitter