自転車食堂

BD-1とちーのとこなつの美味しい話を。

三浦半島一周オフ会のお知らせ

2011年11月24日 | ポタリング
先日キッチョムさんにお誘い頂いた飲み会で、三浦半島一周オフ会をしようと言う事になりました。

私が告知してる理由は、パパ有給休暇を貰ったので、
オフ会に行きたいんですよね~って言ったのが発端。

2009/1/17のオフ会に行きたかったので、ほぼトレースのオフ会になりますが、
是非ご参加下さい。


2009/1/17のオフ会の様子
キッチョムさんのブログ
a-rouさんのブログ
y-motoさんのブログ

12月11日(日)
集合時間  8:00~8:30
集合場所  逗子駅前


立寄りスポットなど、その他ご提案あればコメント下さい。
とりあえず、お昼の候補に「中村屋」が挙がってますが、まだまだいい情報があれば
取り入れていきますよ。
満腹ポタになりそうな予感・・・。美味しい三崎のマグロを食べるぞ~!

※現在、キッチョムさん、a-rouさん、でっちーさん、mikoさん、カッキーさん、nobuoさん、それと私が参加予定です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみしてます! (キッチョム)
2011-11-19 10:07:50
晴れて風の無い日だといいなあ。

今回はロードで行きます。でも全部自走はきついから藤沢辺りまで輪行かな。帰りは足任せってことで。

a-rouさんは当然自走ですよね?
返信する
コンディション (てつ)
2011-11-24 18:02:22
キッチョムさん
雨だけは勘弁して欲しいですねぇ。あと強風もですが・・・。
天気もさることながら、このところ忙しくて・・・。
体のコンディションを崩さないよう、気をつけます。

ケルビム拝ませて下さい。楽しみにしてまーす。
返信する
さ、参加予定ッス… (nobuo)
2011-11-28 12:06:01
多分、おそらく、十中八九、行けると思います!朝辛いけど…寒いけど…(笑)
返信する
お、お待ちしております・・・ (てつ)
2011-11-30 18:53:38
nobuoさん
私自身も久しぶりのオフ会&早朝出発に若干の不安を抱いているのも事実です・・・。
とりあえず、当日は晴れることを祈りましょう。
当日楽しみにしております。
返信する
生憎ですが。 (y-moto)
2011-12-05 08:39:28
参加予定でしたが身内に不幸が発生したために
参加できなくなりました。

よろしくお願いします。

楽しんできてください。
返信する
それはそれは (てつ)
2011-12-05 19:51:40
y-motoさん
この度は大変でしたね。お気を落とされぬよう。
ちょうど、お声を掛けようと思っていたところでした・・・。
またの機会にご一緒しましょう。
返信する
週間天気予報では (a-rou)
2011-12-07 21:40:37
週間天気予報では天気は大丈夫なようですね。

自走となると・・・
集合場所の逗子までは60kmちょいなので出発時は真っ暗。
布団のぬくもりに負けずに起きれるか!?

あ、自転車はロードで行きます。
返信する
晴れ予報 (てつ)
2011-12-08 20:27:02
a-rouさん
11日天気、今の所大丈夫そうですね。
このまま変わらないことを祈りましょう。

>自走となると・・・
ロードとなると、まず考えるのはそこからですか・・・笑)。
あ、a-rouさんの場合はフレッタでもですかねぇ。
返信する

コメントを投稿