FC市江のブログ

コーチのひとり言

新・・・

2011-03-23 23:25:58 | Weblog
今日も冷たい風が吹き・・・
真冬のような寒さはいつまで続くのか・・・

今日から体育館練習再開だったのですが・・・
私がカギを忘れてしまい
遅れてスタートとなってしまいました

最近は体験入部の子も多く参加しています
少しでも多くの仲間が出来ると嬉しいです

仲間と言えば・・・
今週末から、新しいスタッフの誕生です

新年度からこの海部地区の主に中学生を対象にした女子チームの結成にあたって、お手伝いをお願いしていたのですが
どの道、関わってもらうなら、一緒にチームのコーチもお願いしたところ・・・
ご協力願えることになりました

現スタッフ同様 なかなかの“いい男”(おもいっきりハードルを上げておきます)です
早くも、おすべり君2号との噂があるほどユーモア(もっとハードルを上げておきます)もあり、一緒にチームを盛り上げてくれることと思います

新部員も増えていますので、スタッフも充実させていきたいと考えています
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災と復興・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願い致します (・・・2号)
2011-03-24 12:09:34
あ、あのぉ・・・すべてがリアルタイムにて動いているような気が・・・
一昨日の夜監督さんからお話を頂き、妻に相談、体験あるのかなぁと聞いてみたら鼻で笑われ翌朝、決意
技術的な面を20代の時ぐらいに取り戻すため、ボールとトレーニングシューズを持って出勤
お昼の休憩時間を使って、トレーニングを開始しようと晴れてはいるものの、寒さによる悪天候で中止を余儀なくされ、昨夜、監督さんにお世話になる報告をさせてもらい、約2時間半後には、ブログで紹介という経緯をたどりました
ブログの記事の中で"いい男"は自他共に認める事なのでそれはそれで良しとしましておすべり君2号としましては、根が真面目なため、すべるとこまでさえいけず1号先輩の背中を見て勉強させてもらいます
今後ともスタッフの皆様、父兄の皆様には色々お世話になると思いますが末長く宜しくお願い致します
やっと・・・。 (熊)
2011-03-24 16:10:26
にもやっと後輩コーチができました(同級生ですが
すべり方ならいつでもお教えしますよ
それと…コンビ名も考えなければ
構想・・・ (監督)
2011-03-24 21:58:39
構想3年くらいでしょうか・・・

きっかけを待っていました
レディースを始めるにあたってこのタイミングを逃しては・・・との想いでした

コンビ名ですか・・・
“ダブルワックス”なんていかがでしょうか?

みんな誰だか判っているんでしょうか・・・
日曜日にはグランドに立ってもらいます

コンビ名…。 (熊)
2011-03-25 20:57:39
コンビ名ですが…
も考えてみました
ちゅるりんずなんてどうでしょう
次は・・・ (監督)
2011-03-25 22:26:33
おそらく次は、Oコーチが最高傑作を発表してくれることと思います

Oコーチどうぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事