FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団記念試合・・・

2022-03-13 22:21:28 | Weblog

1月の後半から蔓延防止等重点処置となり大会も無くなり、チーム活動も自粛しながらは細々と活動してきました
6年生にとっては卒業のタイミングも迫ってきました・・・
毎年恒例のO治SSSさんとの卒団記念試合だけはどうしても開催したくて・・・
何度かの延期をしながらようやく行うことが出来ました

試合そのものも久しぶりとなりましたがとにかくサッカーをプレーする姿を見ることが出来て何よりでした
最後は合同チームvsスタッフ戦もおこない小学生サッカーを締めくくりました
ご協力いただきましたO治SSSスタッフ・父母の皆さん方誠にありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O治N田)
2022-03-14 23:28:23
いつもお世話になります。毎年ありがとうございます。
この日も大変お世話になりました。
子供たちの思い出が一つ増えたと思います。
コロナ禍で大変ですが今後ともよろしくお願い致します。
子供たちへ・・・ (監督)
2022-03-16 08:23:19
今年も何とか開催出来て良かったです
6年生にとって大会も無くなる状況で1つでも思い出が出来たならうれしい限りです。
コロナ禍はまだ続くかもですが・・・
お互い『子供たちのために・・・』の想いは同じだと思います。今後もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事