FC市江のブログ

コーチのひとり言

6・5・4年生チームのTM・・・

2024-04-14 00:26:09 | Weblog

本日は6・5・4年生チームが大移動してTMに参加してきました
まずは心配した往路も無事到着していざキックオフ


6年チームは『ミスを少なく』がテーマでしたが・・・
立ち上がりからミスの連続で・・・
狙いのあるゲームが出来ないことに少々不満が・・・



それでも時間が進むにつれパスの精度が上がるとともにシュートの形まではいくようになりましたが相変わらず
得点だけは入らず・・・

多くの課題が見つかった6年生チームでした

5・4年チームの試合は観ることは出来ませんでしたが得点はそこそこ上げていたような・・・






良い雰囲気で明日の4年生
2週間先の5年生の大会に臨めることと思います

貴重な人工芝グランドの経験が出来たと考えます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | ハラハラドキドキの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事