FC市江のブログ

コーチのひとり言

北京へ・・・

2007-11-22 01:42:54 | Weblog
やりましたねェ~ 日本代表U-23 最後まで、攻撃的な姿勢を崩さなかった点は、すばらしかったと思います。 これでまた楽しみが1つ増えました
地味ではありますが、ボランチの磯貝、トップの岡崎の献身的な動きと豊富な運動量は、お手本になったと思います。 我々も、あやかりたいものです・・・ 

週末は・・・
3連休はすべて市江小にて全体練習ありです。
23日(祝) 3:00~5:00
24日(土) 2:00~5:00
25日(日) 3:00~5:00

23日はミカドCUP<親水公園>
 集合 12:00 大会用ユニホーム
 試合 13:00 対 木曽川FC・NPFCの勝者

25日は西尾張4年生大会<市江小>
 集合  9:30 練習用ユニホーム 弁当もち
 試合 11:00 4試合

ミカドCUPはもちろんですが、4年生大会も楽しみです
1ヶ月前に集中的に試合をして、しばらくは練習のみでした。 そろそろ試合がやりたくてしょうがない時期ではないでしょうか 同リーグには、優勝候補のDバインもいますので、どこまでやれるのか楽しみです。 23日・24日にしっかり練習して、大会に臨みたいと思います。
そして、ミカド・・・
今日も小雨の振る中、実質、最後の調整を行いました。
みんな、いい顔していましたよ 仕上がりは今年1番の出来になってきました 悔いのない仕上げが出来ましたので、これで負けたら・・・ 仕方ありません・・・ なにはともあれ、練習通りの気持ちで試合に臨めれば、良いゲームが出来ると思います。チームの代表選手として、選手になれなかった子の分まで頑張ってほしいものです。 
後は、体調のみ・・・ 私も、体調を整えて・・・  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカドCUP②・・・ | トップ | ミカドCUP③・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事