そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

ボランティア🎤

2019-04-26 09:00:00 | 日記

こんにちは!あったかほーむ柿崎です。

今月2回目のボランティアの訪問がありました

今回来てくださったのは、『朱鷺の会』の皆さんです

歌あり、詩吟あり、踊りありで、利用者様達を楽しませてくださいました

全ての曲が終わった後は、利用者様と15時のお茶を召し上がっていただきました

『朱鷺の会』の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルボウリング♪ | トップ | お花見ドライブ🌸第二弾 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシユキ)
2019-04-26 14:48:43
最後のは、安来節の踊りですよね?まさか、鼻の穴にわりばしは…さすがにないですよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事