そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

ドライブ🚙

2019-10-13 09:00:00 | 日記

あったかほーむ柿崎です

ニュースでは大型台風が近付いてきていると報道されていますが、

天気が良かったある日、利用者様と柏崎の博物館までドライブに出掛けてきました

 

利用者様と一緒に映っているのは、川合所長と介護職員の平野さん

利用者様も職員も、いい笑顔

お茶とお菓子を持っていったので、皆様とお茶休憩もしてきました

 

紅葉にはまだ早かったようですが、お天気にも恵まれとても気持ちの良いドライブとなりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚🍙 | トップ | ちぎり絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事