稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

今日は楽しいひな祭り~🎎

2024-03-09 01:00:46 | 日記

ほーむのひな祭りは特別メニューを召し上がりました

役割分担をしながら3色ちらし寿司を作りました

赤、白、緑の3色で菱形ちらし寿司が完成しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキ💘ドキ💕ドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | トップ | ひな祭りの午後は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事