ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

ゆいの杜 大運動会☆ 

2016-10-11 11:37:57 | レクリエーション

スポーツの秋ですね。

ゆいの杜でも青空の下で、大運動会を開催いたしました。

今年は鈴木さんと金谷さんのかわいいダンスでスタートです!

選手宣誓。施設からはS様が代表を務めてくださいました。

職員出し物は組体操です。

扇!(扇もどきですね)

ピラミット!(一番上に乗るホーム長はこの日のためにダイエットしたそうです)

 

いよいよ利用者様の出番です。

玉入れ☆

ほぼ確実にいれてます(笑)

 

物流し☆

協力しながらボールを流していきます。

 

パン食い競争ならぬお菓子食い競争です

 

ゲット~!

 

さっそくお菓子をパクり♪

「おいしいです」とご満悦のM様

最後は職員障害物借り物競争です。

男子チームスタート!

女子チーム!さすが女子ですね~日頃の恨みかな・・・(笑)

「眼鏡」の借り物にご本人が出てきてくれました。

「ゆいの杜大運動会」今年もケガなく楽しく終えることができました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽クラブの時間です。 | トップ | ゆいの杜 大運動会  ~番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事