ランボルさんを2台
サイズは、335/30R18リアです。
ランボルギーニディアブロ。
サイズは、345/35R15 リア。
ランボルギーニカウンタッククアトロバルボーレ
1987年なのでまだ径が小さいですね。
でも良く似合ってる。(^^;
次フェラーリさん2台
サイズは、265/40R18 リア。
フェラーリ348
続いて
サイズは205/50R16 フロント。
フェラーリ328GTS
なんか、フェラーリは足下がスマートに見えますね。
珍しいのを2台
サイズは145/70R12
ルパン3世でお馴染み、チンク
このボルトPCDが独特です。
最後はこちら
サイズは、165/70R10
スゴイでしょ?
タイヤ探すのが難しそう。(^^;
ミニ ジェイム1275gt
何か、アニメに出てきそうなフォルムです。
今年のテーマは・・・・・何でしたっけ?(笑)
色々足回りにも個性があって楽しいですね。
しかし、どれもタイヤを探すのが大変そう。
さて、来年観に行くとしたら、何をテーマとするかな?
サイズは、335/30R18リアです。
ランボルギーニディアブロ。
サイズは、345/35R15 リア。
ランボルギーニカウンタッククアトロバルボーレ
1987年なのでまだ径が小さいですね。
でも良く似合ってる。(^^;
次フェラーリさん2台
サイズは、265/40R18 リア。
フェラーリ348
続いて
サイズは205/50R16 フロント。
フェラーリ328GTS
なんか、フェラーリは足下がスマートに見えますね。
珍しいのを2台
サイズは145/70R12
ルパン3世でお馴染み、チンク
このボルトPCDが独特です。
最後はこちら
サイズは、165/70R10
スゴイでしょ?
タイヤ探すのが難しそう。(^^;
ミニ ジェイム1275gt
何か、アニメに出てきそうなフォルムです。
今年のテーマは・・・・・何でしたっけ?(笑)
色々足回りにも個性があって楽しいですね。
しかし、どれもタイヤを探すのが大変そう。
さて、来年観に行くとしたら、何をテーマとするかな?
ランボは永遠のあこがれです、、
でも、30年ほど前、180SXに乗ってた頃、328GTSのホイールのような、フェラーリの5本スポークになぜか魅かれてF40のレプリカのようなの履いておりました
多分、憧れてる位が丁度いいのかもしれません。(^^;
345/30ZR18とかそういうサイズになると、タイヤ4本替えると50万円コースですからね・・・・フッ、思わず笑っちゃいます。
>フェラーリの5本スポークになぜか魅かれてF40のレプリカのようなの履いておりました
クロモドラじゃありませんか!・・・・多分。(^^;
一時流行りましたよね。
随分高かったのでは?
幹事長さん、ありがとうございます。
まだバイアスの時代だったのかな?
チンクやミニはラリーで優勝もしていましたが
あのタイヤ径で悪路は相当大変だったと思います。
やっぱり小型軽量がよかったんだろうか?
46も、まあまあ古いですけど。(笑)
私も思ったのですよ。
案外おとなしめやなって。(なのでスマートと表現しました。)
>まだバイアスの時代だったのかな?
イヤイヤ、トラックじゃないのでラジアルだと思いますが・・・
>やっぱり小型軽量がよかったんだろうか?
とわいえ、チンクは12インチあるんですよ。
ミニは最初10インチでしたけどね。
当時は扁平率も70%位だったでしょうから、そのサイズじゃないとタイヤハウスに収まらなかったのではないでしょうか?
(ジェイムは10インチ、15インチへ換算すると165×1.5=247.5)
ORIONさん、ありがとうございます。