E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

BRIANSETZER ORCHESTRA

2017-04-30 19:30:06 | 音楽
金曜日、プレ金という事で、4時過ぎに仕事を切り上げ・・・・
 
 
ま、プレ金だからという事ではなく、病院の診察時間に間に合わないから・・・・ってことで、早めに切り上げ・・・・・
 
 
ラジオから流れてきた曲に、久しぶりに「おぉ・・・っ」ってなって。
 

ブライアンセッツァー・オーケストラのGETTIN' IN THE MOOD。
 
 
早速、中古CDショップへ。
 
 
 
ということで、GETしました。
 
 
 
「BESTofBIG BAND」
 
 
 

 
 
 
私が昔バンドマンだった頃・・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 

・・・・・プッ!!!
 
 
 
ま、ウソですけど(^^;
 
 
 
高校生の頃、数人でバンドを組みやってたのがストレイキャッツ。
 
 
 
そのメインボーカルがブライアンセッツァー。
 
 
 
ブライアンセッツァー・オーケストラとして、このGETTIN' IN THE MOODが流行った時には、あまり興味がなかったのですが・・・・。
 
 
 
久しぶりに聴いて・・・・楽しいなぁ・・・・なんて思いました。(^^;
 
 
 
当時は、あの太りっぷりに幻滅していたのかも(笑)
 
 
 
グレンミラーのインザムードをリスペクトし、ジャズ風にアレンジした曲ですね。
 
 
 
聴けば、何処かで聞いた覚えがあるはず。
 
 
 
久しぶりにCDをいろいろ見てみて、買いたいものもチラホラ。
 
 
 
ま、新しいのは車と一緒であまり興味ないみたいです。(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は、忙しかった。 | トップ | 5月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事