こいこいコーギー

ウェルシュ・コーギー フォーン
(2006.1.12~2021.10.2)
の思い出ブログです

バギーで出かけたよ

2020年10月26日 | Weblog

 

以前は毎日のように行っていた せせらぎ遊歩道

 

今はフォーンもここまでは歩けないので

 

久し振りに 途中からはバギーに乗せて 行きました

 

懐かしい?

 

うん・・・チャンとよくここで休憩したね

 

 

ここは せせらぎの終点だ

前にも来たね

 

最近は家の近くしか歩かないから

今日は ここの匂いもチェックできて 楽しいよ!

 

 

 

 

また たまに来ようね ❣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すこやか昼寝レポート | トップ | お腹が治ったところです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (トミー。)
2020-10-30 18:02:47
フォーン様
いつも いいね をありがとうございます。
こちらからは大変遅くなってすみません。_(._.)_
コーギーちゃん可愛いですね~。
わんちゃん猫ちゃん、癒されます。
これからは度々着て癒されたいと思っています。
よろしくお願い申し上げます。
こちらこそ! (nano)
2020-10-30 22:20:47
トミー。さん、こんにちは!
なんだか紛らわしくてすみません!
私、以前コメントを頂いたことがある「るっこら*ひとり言」の nano なのです<(_ _)>

コーギーのフォーンの記事をGoo blogに載せていています。

トミー。さんは私より少し年齢が上の方かと思いますが、今の漫画も読んでらっしゃるし、ミヤシタパークなどの新しい場所もチェックされていて、すごいな!と感心してます~。
こちらのブログは月1ぐらいなので、あまり変わらないかもしれませんが、良かったら覗いてください(*´∀`*)

Weblog」カテゴリの最新記事