Fatty Land

FattyLandで起こった出来事、おすすめ商品のご紹介など、みなさまのお役に立つ情報や楽しい出来事をご紹介します。

今年も一年、有り難うございました<m(__)m>

2012-12-31 15:57:54 | 出来事・・・

2012年も、残すところ数時間となりました。

毎年のことですが、大晦日もこの時間になると道を歩く人もほとんど居ません(^_^;)

たぶんもう少し経つと車もほとんど通らなくなることと想います。

なかなか寂しいですね。

 

本年も、本当に沢山の皆様にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

家庭の中で、犬という存在が年々重要な位置を占めるようになってきている気がしています。

自分の仕事は、そんな皆様と御愛犬たちとの関係をよりスムーズで幸せな物にすることと考えています。

2011年より、今まで日本にあった方法とは違ったアプローチのしつけ教室を始めたのもその一環です。

来年はそれらをもっとパワーアップさせて、より皆様のお役に立てるファティーランドへとすることが目標です。

 

また、来年からはしばらくお休みをしていたハンドラーの仕事も再会する方向で調整を進めております。

ショー会場でお目にかかる機会も持てると想います。

 

どうぞ、来年もよろしく御願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿