鶴瓶さんとミヤコさん

2008-11-27 23:14:27 | いいくぼ日記
 今日は高円寺highというライブハウスへ
「唄つるべ トーク&ライヴ」を見に行って参りましたよ♪

ご招待して下さった長谷川都さん、本当にありがとう!!

お客さんが満員の中、運良く座る事もできて
しかも真正面で鶴瓶さんがトークされてた。
テレビを見ているような感覚で何だか不思議だった。

鶴瓶さんは、去年の紅白の司会をされてるのを見て
音楽が好きな方なんだなぁと思っていたのだけど
今日彼のトークを聞いていて
音楽だけではなくて人間に深い愛情を持ってる方なんだなぁと感動した。

共感できる事や身に染みる事も沢山話されてて
ミヤコさんがお話されてたトーク
(山下達郎さんとお話した事があるらしく、彼が教えてくれた思い出深い話など)もこれまた深く感動。

みんななんて凄いんだ!!!!!と衝撃を受けながらも
とっても和やかな空気で凄く楽しいあっという間の2時間ライブでした◎

帰りに高円寺駅前で
「お兄さん、キャバクラよってかない?」
と声をかけられた。
いいくぼさおり、遂に男に間違えられる~の巻~

あたくし、男子に間違えられたの初めてざんす。
まぁ、ヒゲは多少生えてますがね。


明日からワンマンに向けて集中です◎
頑張るぞー!!ヘイヘイホー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるべ観に行ってました ()
2008-11-29 00:09:49
あ!僕も唄つるべ行ってました。
セブンスフロアのときに2日後にそういうイベントがあってあと何枚かチケットがあるって聞いて、キラキラアフロとか大好きなのですぐチケットをローソンで買って行きました。
まさかいいくぼさんが来ていたとはまったく知らなかった。
でも同じ場所でいいくぼさんも笑って観てたのかなと思うと嬉しいね。
僕もライブ後に食事できるところを探して呼び込みの人とかいるところを何度も通ったのですが、ぜんぜんキャバクラには誘われなかったー!若い女性のいいくぼさんでさえ誘われたというのになぜだ?
大人の男なのに・・・。
返信する