広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し

2008-12-13 16:52:45 | いいくぼ日記
 いいくぼさおり、ブログのお引越しをいたします!!

引越し先は
http://ameblo.jp/iikubo-saori/です♪

今後とも宜しくお願い致します◎


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

DVDと本のメモ

2008-12-12 12:04:53 | 読書日記
 あぁ、天気がいい。

久々に本を読んだりDVD見たりしてます。

<DVDメモ>
■アニーリーボビッツ レンズの向こうの人生
淡々と流れる彼女の作品達、そしてインタビュー。
一瞬を捉えるために起こす行動の潔さ、大胆な発想、自由であるためのこだわり。
90分じゃおさまらないよなぁと思う位、
彼女の生き方に感動しました!!本とか出てたら読んでみたいな。

■奇跡の海
ずっと気になっていたけど後回しにしていた作品。
主演のエミリーワトソンが凄い。『ほんとうのジャクリーヌデュプレ』でも衝撃を受けたのですが、この作品の彼女も凄い。
「ダンサーインザダーク」制作スタッフが作っているとの事なのだけど、
やっぱり見た後結構沈みました(笑)
愛と音楽、優しさと痛みが絡み合う凄く重要な作品でした!!

■阿修羅のごとく
これもずっと気になっていてやって見れた!!私この作品好きです。
向田邦子さんのエッセイを読んでから、彼女の作品が気になって仕方ない。
出演してる役者さん全員が醸し出す雰囲気が何か全部良かった。
作品全体も、役者さんって凄いなぁとも全部に感動。

■マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
出てくるもんが全部可愛い!!
マゴリアムおじさんみたいな衣装っていいなぁと思いながら
ボーッと癒されました(笑)

■西の魔女が死んだ
本が物凄く面白かったので、映画はどうかなと思ってたのだけど
凄い良かった!!
映画に出てくる紅茶やハーブティーには、必ず可愛いお花やハーブが添えられてるのだけど、そういう小さな美しさや優しさって心の余裕だよなぁと感じた。
何てことない雑草さえ、ぬくもりも感じずにはいられない作品でした!!

<読書メモ>
■アフガンの義足士
とても薄い本なのに、争いについて物凄く考えさせられる本です。
本当の戦争は、戦争の後に起こってる気がします。

■バレエ漬け 草刈民代
バレリーナの草刈さんエッセイ。「Shall we ダンス?」のクールで落ち着いたイメージがあったのだけど、お茶目で面白い人みたい。
ご主人の周防正行さんって本当に面白い映画を作られますよね。
「それでも僕はやっていない」も考えさせられます。好きです。

■池袋ウエストゲートパーク 石田衣良
今更ながら読みました(笑)凄くリアルに街や人が描かれてて、みんなが面白いと5年前にすすめてくれてた理由が分かりました。もっと早く読めば良かったなぁ。ドラマも気になります。

■もう消費すら快楽じゃない彼女へ 田口ランディー
ランディーさんの本は読んでて爽快なのである◎
へなへなしてるな!!とカツを入れられた感じです!!

■ゆっくりさよならをとなえる 川上弘美
田口さんとは正反対にほのぼのとしたエッセイ。
川上さんの本に書かれてるオススメ本は本当にどれも読みたくなっちゃう。
言い方1つで、こんなにも興味をそそられるのですね。


さて、今日は散歩にでも行ってこようかな。
気付くと1週間位家の中にいる事があるので
太陽を浴びに出かけてまいります!!





この記事をはてなブックマークに追加

年内ライブあと2回!!

2008-12-12 00:14:05 | いいくぼ日記
 2008年も終わりに近付いてきましたね!!

何だか12月とは思えない位暖かい日が続いていますが、
またこれから急激にぐっと冷え込みそうな予感。


いいくぼさおりライブも年内残す所あと2回となりました!!

■12/22 代官山 晴れたら空に豆まいて X'masライブ
■12/27 国立音楽院KMAホール

どちらの会場にもご来場頂ける方には
いいくぼ年末スペシャルチケット割引『2会場通し券(\4000)』をご予約受付ています!!

この2つのライブ、
とても素敵なイベントになりそうなので私も凄く楽しみにしています!!
どちらかでまた新たな新曲も発表できると良いなぁと思ってます♪


考えてみたら来月は2009年になってるんですね!!
新しい1年に胸を張って向かえるように
2008年を最後まで大切に過ごしたいな。

慌しくなる時期、
どうか風邪などひかないようにお互い気をつけましょうね♪


■□■2009年2月7日(土)渋谷DUOワンマンライブ!!■□■

いいくぼさおり新たなるステージです!!グランドピアノを特設!!
最初から最後までみんな楽しんで欲しい。
いいくぼさおり、全部の力を振り絞って頑張りますので是非いらして下さい!!

開場:17:30 開演:18:00 
全自由: 3,300 円(税込)※別途ドリンク代500円が必要となります。

【通常申込 12/6(土) am10:00~】
・Get Ticket
・ローソンチケット  (Lコード:72925)
・チケットぴあ    (Pコード:307-326)
・eプラス





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

CD発売記念ワンマン 追加公演

2008-12-09 15:13:59 | いいくぼ日記
 昨日は恵比寿swtichにて「CD発売記念ワンマンライブ追加公演」をさせて頂きました!!

足を運んでくれたみんな、
ゲスト:インプロモーティヴの皆さん、
支えてくれた天窓スタッフの皆さん、
アルバムに関わってくれた全ての皆さん、
いいくぼチームのみんな、
プロデューサー保P、

本当にありがとうございました!!

そしていいくぼさおり、無事25歳の誕生日を迎えました◎

お祝いメッセージやコメント、沢山のプレゼント、
そして昨日のライブでは最後に大きなケーキを2つも!!
そして何よりもみんなが歌ってくれた生誕ソングに凄く感動しました。

本当にありがとう!!

プレゼントも記憶も全て私の宝物として大切にさせて頂きます!!

12/7 タハラレコード厚木店でのライブでもバースデケーキを用意して頂けました!!ライブ後に店長の町田さんを交えてみんなで食べたショートケーキ。
凄く美味しかった。

タハラレコードの皆さん、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう!!

12/6はラゾーナ川崎でのライブ、
こちらにもプレゼントを持って足を運んで下さった方がいてくれました。
温かい靴下(早速履いてます)、凄く素敵な花束、本当にありがとう!!


昨日12/8のワンマンは「みんなに楽しんでほしい」
という願いだけを胸にライブに向かいました。
いつも私は ライブ=緊張との戦い なのだけど
とにかく今日だけは自分の気持ちは置いといて、失敗してもいいから
1曲ずつに私の人生を全て捧げようと祈るように決めてました。


インプロモーティブとの共演も急遽決定した事もあって
かなりギクッとしたのだけど(笑)
皆さんのフォローや支えあって、
そしてシャイながらもお題をくれた会場のみんなに本当に感謝です◎

私も即興芝居に加わるというとても大きな挑戦もできて
アンケートでも好評を頂けていたので嬉しかったです♪
ほんの3~5分位の即興芝居なのだけど、物凄く脳内に汗をかいた。

インプロモーティブの皆さんは色々なイベントなどの盛り上げ役でも人気なのだけど、大手企業などでのクリエイティヴな発想・意見・アイデア交換のためなどなど
頭を柔軟にするレッスンなども行われてるとの事で

確かに即興は芝居だけじゃなくて、
直観力や発想力を鍛える凄く良いきっかけだなぁと
昨日やってみて感じた。
ワークショップとか行ってみようかな。
脳内の普段使ってない部分が刺激されそう。

ゲスト:インプロモーティヴとの共演の後には
「教室」のビデオクリップでパントマイムをして下さった三上君(インプロ)と一緒に教室をコラボ。
私はちゃんと彼の動きが見えなかったのだけど、
照明さんにもご協力を頂いてとても素敵な空間にして頂けました!!ありがとう!!


昨日はライブの終盤で
素敵なお花を客席からステージへ飛ばして下さった方がいた。
私はそれをしっかりと受け止める事ができた。
投げてくれた人のコントロールが物凄く良かったのかもしれないんだけど、

今までずっと、
どんなに自分から投げかけようとしても
何だか気持ちが届かないような気がしてて
どこかで見えない距離を作ってしまってたのかもしれない。

でも本当は、人は人の心をいつでも受け止めようとしていて
「ほら、私とあなたはこんなに近いし ちゃんと届くんだよ」
とみんなに言ってもらえた気がして、
本当に嬉しくて嬉しくて涙がでました。

きっと1年前の私だったら、
投げられた気持ちに怯えて落としてたかもしれない。
もしかしたら、投げられた気持ちにも気付かなかったかもしれない。
でも昨日は受け止められた。

それだけの事だけど、それだけの事が凄く嬉しかった。

25歳のスタートを、支えてくれるみんなと過ごせて
人生の中で忘れられない感動の1日になりました。

本当にありがとう!!

2009年2月7日の渋谷DUOは
私のこれまでの全ての集大成を見て頂けると思います!!
みんなに最初から最後まで楽しんでもらえるように
いいくぼさおり頑張りますのでどうぞ応援宜しくお願いします!!

チケットの通常ご予約も始まっています◎
・ローソンチケット  (Lコード:72925)
・チケットぴあ    ( Pコード:307-326)
・eプラス
もしくは12/22,12/27のライブ終了後、会場で直接購入して頂けます。
是非、お友達やご家族とご一緒に遊びにいらして下さい!!
心よりお待ちしています!!


<12/8CD発売記念ワンマンライブ 追加公演リスト>

1.踊れ乙女 withみんな
2.感情のネジを巻こう
(MC)
3.足跡
4.Love Song
(MC)
5.テトリス
6.ドミノワルツ
(MC)
7.砂場
(MC)

●~ゲスト:インプロモーティヴ(いいくぼモーティヴ)との共演~●
~いいくぼ20年前(5歳)初舞台映像~

8.教室 with パントマイム三上君(インプロモーティヴ)
9.うさぎ
10.それで良かった
(MC)
11.パノラマ
~眠れぬ怖い夜の前奏ver~
12.眠れぬ夜のシンフォニー
13.ケセラセラ
14.Chanty withシャララ隊
(MC)
15.CHU
16.無力

(アンコール)
17.新曲 ひかり
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ムキム木

2008-12-01 21:59:23 | いいくぼ日記
 お尻の痛さに我慢できなくなった私いいくぼ、
遂に皮膚科へ。

待合室にいる間、曲作り。
ノートを広げて煮詰っております。

トイレに行こうと立ち上がったら名前を呼ばれ
尿意を我慢して診察室へ。
「おトイレ大丈夫ですか?クスッ」受付の人に微笑まれる。

診察室にて
先生「アハハーッこれは痛いですね。じゃあ手術しましょうか」

何故か笑う先生。ここの病院はみんな笑うぞ!!
っていうか手術!?と思い
「痛いですかー」
と聞いたら「一応麻酔しましょうか。麻酔も痛いけど アハハ」
と脅す先生。

半尻になって手術開始。激痛。痛くて泣きそうになりバタバタしました。
そういえば、高校時代友人(女)が
「歯医者で麻酔したのに痛くてさぁ、痛すぎて先生殴っちゃった テヘ」って言ってた子がいたなぁと何故か思い出す。

麻酔がきいてきた所で
「メスで裂くか、くり抜くか、どっちがいい?」と先生。
病院って何て恐ろしい選択肢をさせる所なの!!

「切る」じゃなくて「裂く」という言葉だったので怖くて
くり抜いて頂きました。

帰りの自転車は座れず立ちこぎ。
何かウハウハしてる小学生みたいな動きになりました。

あとは薬を飲んで皮膚が回復すれば治るとのこと。
はぁ良かった。アザラシ生活脱出◎

帰って曲作りの続き。
机とノートにしがみつく。

夕方散歩がてら花屋を見てまわる。
ムキムキしてる面白い形の木を見つけて購入しようかと思ったけど
閉店準備が始まってたので保留して店を出る。

家に帰って曲作りの続きを始める。
明日位までには完成させたいので
フガフガ鼻息で消しゴムのカスをまき散らかしながら頑張る。

う~む。まだまだできない。できなさすぎて指で芋虫の真似をして気分転換。
そういえば昔、祖父母の家で年明け早々従兄弟が
「僕、自分の体でA~Zまで表したい」
と妙な事に挑戦してる姿を見た。謎な従兄弟である。


そんな事を思ってたら雨が降ってきたようだ。

私の頭は止まっていても世界は動いているのですね。

おっ、頑張ろ。






コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

痔じゃないんだけど

2008-11-28 22:19:46 | いいくぼ日記
 右の尻が腫れた。

痛くて痛くて座ってられません。
何か尻にコブみたいなのができて
まっすぐ座っても左に傾きます。
ばい菌でも入ったのかしら(涙)

そういえばこの前、保Pもアゴにコブが出来て
大変な事になってたんですよ。
保P「私、こぶとりじいさんになってしまいました」
と言ってて
「大丈夫ですか!?」と心配しながらも大爆笑していたら
我が身にも災難が…。

遂にツアー疲れでしょうか。

しかし尻が痛くて、
笑っていいのか病院に行った方がいいのか迷います。

今日はそんなわけでお尻をぷりぷりさせながら、
というか痛くて座れないのでアザラシのように過ごしました。

私は普段あまり尻の事を考えないのですが、
いきなり精神的に「尻の存在」というものを突きつけられて
ちょっと新鮮な気分です。

でも痛いのはやっぱり嫌だなぁ。
まぁいいか。


◆12/8恵比寿天窓switch『CD発売記念ワンマン 追加公演』のチケット、あと15枚程ご用意しています◎
ゲスト:即興演劇集団インプロモ-ティヴ!!

11/13にご来場された方も勿論ご予約可能です!!
内容や曲目も変えてお届けしますので、是非遊びにいらして下さいね♪

■時間 OPEN 18:30 START 19:20ー21:20  
■前売¥3300 当日¥3800 (Drink別)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

鶴瓶さんとミヤコさん

2008-11-27 23:14:27 | いいくぼ日記
 今日は高円寺highというライブハウスへ
「唄つるべ トーク&ライヴ」を見に行って参りましたよ♪

ご招待して下さった長谷川都さん、本当にありがとう!!

お客さんが満員の中、運良く座る事もできて
しかも真正面で鶴瓶さんがトークされてた。
テレビを見ているような感覚で何だか不思議だった。

鶴瓶さんは、去年の紅白の司会をされてるのを見て
音楽が好きな方なんだなぁと思っていたのだけど
今日彼のトークを聞いていて
音楽だけではなくて人間に深い愛情を持ってる方なんだなぁと感動した。

共感できる事や身に染みる事も沢山話されてて
ミヤコさんがお話されてたトーク
(山下達郎さんとお話した事があるらしく、彼が教えてくれた思い出深い話など)もこれまた深く感動。

みんななんて凄いんだ!!!!!と衝撃を受けながらも
とっても和やかな空気で凄く楽しいあっという間の2時間ライブでした◎

帰りに高円寺駅前で
「お兄さん、キャバクラよってかない?」
と声をかけられた。
いいくぼさおり、遂に男に間違えられる~の巻~

あたくし、男子に間違えられたの初めてざんす。
まぁ、ヒゲは多少生えてますがね。


明日からワンマンに向けて集中です◎
頑張るぞー!!ヘイヘイホー!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

店にないものをねだる客

2008-11-26 23:49:28 | いいくぼライブ日記
 散歩にでた。 

最近できたばかりで人気のH&M原宿店に行ってみた。
凄い人でびっくりした。

とても印象深いパンツというかタイツというか、
とにかく素敵な履物があったので
店員さんに「あのタイツはどこにありますか?」
と聞いたら
「すみません、あちらは当店の商品ではなくて」
と言われた。

それなら仕方ない。

と店内をウロウロしていると
何とも斬新というか、素敵な手袋をしているマネキンがいた。
「あの手袋はどこにありますか?」
と他の店員さんに聞いたら
「すみません、あれはマネキンの柄で」
と言われた。

えー!!!!!!!???? フガフガ

というか手袋じゃなかったのにも衝撃だけど
マネキンに柄がついてるなんて、それって凝ってね!?と思った。

そんなわけで、とてもオシャレなH&M。
デザイニーな服が沢山あって、
もう少し人手が少なくなればゆっくりと見れそうだった。

そして帰り道、
写真:道にひかれた謎の白線。
始め一本線だったのが、知らぬ間に二本線に。
一瞬、乱視がひどくなったのかと思ったけど、
やっぱり二本線になってた。

妙な1日。

とても面白そうな本もゲット。
しかし12/8ワンマンのことで頭がいっぱいで読めるか分からず。

◆12/8恵比寿天窓switch『CD発売記念ワンマン 追加公演』のチケット、あと20枚程ご用意しています◎
11/13にご来場された方もご予約可能です!!
ゲストは即興演劇集団インプロモ-ティヴ!!
内容や曲目も変えてお届けしますので、是非遊びにいらして下さいね♪


11/23(日)は本厚木サティにて
サティの皆さん、A-I-Mの皆さんにご協力を頂きフリーライブをさせて頂きました!!
来て下さった方、立ち止まって聴いて下さった方、
関係者の皆さん、本当にありがとう!!
CDも沢山手にとってもらえて嬉しかった。

ライブ前ベンチに座っていたら
女の子2人を連れたお母さんが横に座ってて
「実は今日家族で見に来たんです!!」と話しかけてもらえた。
女の子達もとても元気が良く、仲良くなれた。
お父さんもとても優しそうな方。
その女の子2人はベンチに腰掛け、お昼御飯を食べていたのだけど
彼女達の顔より手に持っていたパンの方が大きく、何だか感動。
ケンちゃんのことも、とても気に入ったらしかった。

「♪とりあえずカンパーイ♪って所、練習してきましたーっ!!」
とも言ってもらえて
実際にライブでその部分になったら手を上げて乾杯してくれた。
その気持ちだけで、凄く嬉しかった。
本当にありがとう!!

そして広島から東京に来ている大学時代の友人も来てくれた。
きっと充実した生活を送れてるんだと思う、
凄く綺麗になってまっすぐな眼差しをしてた。

しかし、会った瞬間名前を間違えて呼んでしまったよ。
本当ごめん、そしてありがとう!!サトちゃん!!


11/24(月祝)はツタヤ馬事公苑店でインストアライブをさせて頂きました!!
大雨になっちゃいましたが、
足を運んでくれたみんな、立ち止まって聞いてくれたみんな、
ツタヤ馬事公苑店の皆さん、スターバックスの皆さん、

急遽雨の中楽器を運びに快く協力してくれた
バウンディ熊野さん(通称:プーさん)、山口さん(ぐっさん)、リミットさん

機材を貸して下さったアキラさん、
今回私のためにインストアを組んでくれた小山君、

本当にありがとうございました!!

保育園時代からの友人や小学校、中学校の時の同級生、バイト時代の友人、
我が家の斜め下に住んでる小さな頃からお世話になっている方や
ピアノの先生のお母様とお父様などなど、
何だか近所の方達が集結して下さったような(笑)
妙な緊張感のあるライブになりましたが
本屋さんでライブをするのはなかなか無い事でもあり、
私も思いいれのある馬事公苑店でライブできて楽しかったです!!

今回のこのインストアライブがなんと来月号のTSUTAYAフリーペーパー「VA」
に載せて頂ける事も決まりましたー!!是非見てみて下さいね♪


11/25(火)は渋谷7thフロアにていつもお世話になってる鉄平さんのイベント
「ナナカイオールスター」に出演させて頂きました!!
来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!
<衣装メモ>
髪型:火の鳥 衣装:もしいいくぼさおりがノッポさんの弟子だったらvol.2


よっしゃー!!ワンマンに向けて頑張るぞ!!

今年は新種のインフルエンザも流行しているとのことだから
本当に体に気をつけましょうね。



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ベランダデボー

2008-11-22 20:51:22 | いいくぼ日記
 あぁ、最近青空が続いてますね!!

名古屋から帰宅してから、
曲作りしたりピアノ弾いたり歌ったり、
ベランダでぼーっとしたり、久々に本を読んだり、
布団干したり、枕カバーを洗ったり、
掃除機をかけたりしてたら
あっという間に4日が過ぎていきました。


私は普段、外出しない限り
1日の半分以上はピアノの前で生活しています。
曲作りや練習では勿論ですが
本を読むときも、テレビを見る時も、食事も、具合が悪い日でも、
ピアノの横に小さなテーブルを置いて
いつ曲を思いついてもピアノが弾ける状態にしてます。
朝起きて1番始めにする事は、
伸びでも水を1杯飲むでもなく、ピアノの蓋を開ける事です(笑)

以前、それは実はかなり息詰まってしまう方法なんじゃないかと思って
(実際息詰まり過ぎて髪の毛が大量に抜けました.笑)
外に出たりしてみたのですが、
思いついた時に音を鳴らせる空間でないのが
たまらなく不安で、逆にストレスになり

やはりピアノの傍にいる方が自分の心と向き合える空間でもあって
考えてみれば、ピアノは私にとって心を映す鏡です。
そこで集中と息抜きを繰り返していた方が
安心する事に最近気付きました。

勿論髪の毛が抜ける前に息抜きする術も身につけました◎

今日は1日中ピアノの前であぐらをかいて
今までの記憶と今の想いを
音を出さず、弾かず、無音の中で見つめてました。
きっとこの姿を遠くから見たら、不気味なこと間違いないですね(笑)

でも、そのかいあってか
とても今の自分の気持ちに近いメロディができた!!

いつか新曲としてお届けできると良いなぁ。
早速保Pに送りつけてみます◎

およ、そういえば今日から3連休ですね!!
明日から私も3日連続ライブです♪

■11/23(日)は本厚木サティにてフリーライブ①13:00~ ②15:00~ 2ステージ

■11/24(祝月)は私が3歳から住んでる地元でもあり、大学時代から3年間バイトしていた
ツタヤ馬事公苑店1Fのスターバックスにてインストアライブです◎
①15:00~ ②16:00~ 2ステージ
スタバでコーヒーを飲みながら座って聴いて頂けます!!
渋谷方面からお越しになれる方は、
「成城学園駅行」「調布駅西口行」「祖師谷大蔵駅行」
のどれかのバスで「農大前」で下車すると
電車でお越しよりも近いです◎
小田急線の「経堂」駅か「千歳船橋」駅からでしたら
どちらも徒歩15~20分を予想して下さい。
「馬事公苑」を目指してくれば間違いないでしょう◎by.地元っこ
ちなみに駅から来る時途中見える「桜丘中学校(改装中)」は私の母校です♪
近くにある「桜丘小学校(当時の跡形もなく改装後)」も私の母校です♪

馬事公苑も今とても気持ち良い季節ですよ◎
(私は晴れた日、たまにこの公園までエレピを運んで
木陰でひっそり曲作りしてる時もあります.笑)
是非良い場所なので遊びにいらして下さいね♪
ついでに家で御飯でも食べてってもらいたい位の気持ちです(笑)

■11/25(火)渋谷7thフロア
久々の7thフロアライブです!!ハセガワミヤコさんとご一緒します♪
そして凄く久しぶりに佐藤歩さんにも会える!!
とても楽しみなライブです♪

今年は予防接種も効きにくい新種インフルエンザが繁栄しているみたいですね。
どうかみんな体に気をつけて下さいね!!



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

11/17 名古屋パラダイスカフェ21

2008-11-21 12:43:33 | いいくぼ日記
 11/17快晴。

昨日の雨が思い出せない位雲もない青空。気持ち良い!!
名古屋テレビ塔の下でバウンディ森さんと待ち合わせ。
みんな揃って愛知国際放送radio-iへ。
「i-STREAM GOLD」に11:40~生出演させて頂きましたよ♪
DJ:David Yanaseさん、昨日(11/16)フィリピンから帰ってきたという事で
「全身筋肉痛んなんです…」と少々お疲れ気味の様子でしたが
沢山お話する事ができましたよ◎
何故かここでも最後味噌汁について熱く語ってしまいました。

RADIO-iも私にとってとても好きな場所でもあって
前回は須藤理弓さんの「Weekend i」に出演させて頂いたのですが、
ライブも見に来て下さって凄く嬉しかった。
半年とちょっと前なのだけど、前回はまだグルグルマイクが開発途中だった時だなぁ。
是非また須藤さんにもお会いしたい!!

David Yanaseさん、RADIO-iの皆さん、
本当にありがとうございました!!


その後岐阜へ移動。
岐阜放送 「ぎふチャンワイド タワー43」
の収録で出演させて頂きました!!
11/24(月)17:15~の放送でいいくぼ出演は17:40頃予定です◎

岐阜放送の皆さんとは、久々の再会です!!
本当に親近感のある方が多くて大好きな場所。
今回も「お久しぶりです!!」とスタッフの皆さんが温かく迎えて下さりました!!
前回は収録後、皆さんにとても気に入って頂けて
「みんなで写メを撮ろう!!」となり
スタッフの皆さんが何故か1列に並んで一緒に写メ撮影とCDを購入して下さるなど凄く嬉しい状態に!!本当に感謝です。

今回番組の司会は藤村恵理さん。
とっても明るい方で、良い雰囲気の中
気持ちを落ち着けてお話する事ができましたよ♪
テレビという事もあり、飛んだり跳ねたりしたので
画面から途中消えてるかもしれません(笑)

今回は本当に岐阜放送の皆さんがギリギリの予定の中
私のために時間を作って下さっての収録になりました。
河野さん、藤村さん、岐阜放送の皆さん、本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めて応援して下さる皆さんへメッセージを残させて頂いたので
是非是非見てみて下さいね♪


収録後、名古屋へ戻りパラダイスカフェ21へ。

今回は名古屋で初めてたっぷり90分ライブという事でカプセルワゴンスクイージーあきいちこさん
にご協力を頂いてのライブとなりました!!

実は東京以外でのたっぷりライブは初めてという事もあって
どうなるか少し心配だった。

だけど本当に沢山の方が足を運んで下さって
平日の夜にも関わらず
お仕事の帰りや学校の帰りに駆けつけて下さった方、
カプセルワゴンスクイージーやあきいちこさんのファンの皆さんも最後まで聴いて下さって
凄く凄く嬉しくて楽しく、感謝の気持ちでいっぱいのライブになりました!!

支えてくれたアーティストの皆さん、
パラダイスカフェ21スタッフの皆さん、
そして足を運んで下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!

美味しい差し入れやDVD、少し早めの誕生日プレゼントも頂き
本当に感謝です。ありがとう!!


感謝の気持ちで目頭が熱くなったライブ後、
バウンディ森さんの激オススメ店という事で
名古屋で有名な台湾料理「味仙」へ連れて行って頂きました!!

何日かライブがお休みになるので久しぶりにビールを飲み、台湾料理を満喫。
森さん一押しという事で「台湾ラーメン」を食べたのだけど、
これが激辛で死ぬかと思いました。
一瞬、自分がライブの疲労からか酔っ払って
味覚がおかしくなってるのかと思ったのだけど、
横で保Pが泣いてるのを見てやっぱり辛いんだと思いました。
泣いてたというか、鳴いてました。

これはもはや一瞬耳が聞こえなくなる程の辛さです。
森さんもさすがに「今日のは辛過ぎる」と言って落ち込んでましたが
そんな森さんはスープも全部飲み干していて
胃が壊れてない事を祈るばかりです。
でも、辛さが人間の食べられる位だったら相当美味しいですよ!!ほんとに!!
注文する時に注意しましょう◎

美味しいご飯とお酒を飲んでツアー前半戦、
怪我や病気もなく無事終了です!!

いつも応援してくれるみんな、
ライブ会場へ駆けつけてくれたみんな、
フリーライブやインストアライブで私の歌にすれ違ってくれたみんな、
美味しい差し入れや花束、温かいお手紙を下さったみんな、
協力して下さったラジオ局、テレビ局、関係者の皆さん、
1人でも多くの人に聴いてもらえるようにと
とても頑張って下さったバウンディの皆さん、
ツアー中ずっと支えてくれた保P、

本当にありがとうございました!!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加