ファームランドさいとう 野菜ソムリエたくやの農業日誌

ファームランドさいとうの野菜ソムリエたくやは農業6年生となりました。米や野菜作り、農産加工をする日々の日誌です。

農大で講師をしました(H23.6.25)

2011年06月25日 23時45分14秒 | 野菜ソムリエ
ファームランドさいとうファンの皆さんこんばんは。

今日は一気にクールダウンしましたね。

ビックリするくらいにクールダウン。

身体がついて行くのが大変だと悲鳴を上げています。

さて、今日は農大で臨時講師をしてまいりました。

昨年に引き続き二度目です。

でも、今年は奥さんも一緒。

就農間もない方々に僕が3年間やってきて感じたことなどを話してきました。

でも、準備不足のせいでまとまりのない話になってしまいました。

受講生のみなさますみませんでした。

ちなみに奥さんの評価は・・・



です!!

100点満点中ね。

反省します。

ただいま奥さんはジャガイモのPOPを作っています。

明日からポケットファームどきどきのジャガイモ売り場に掲示されます!!

お楽しみに☆

今日の日記はここまで

でわでわ

農林水産業のブログランキングに参加中です。
現在のランキングは皆様のおかげです↓↓ありがとうございます。
農林水産大臣賞受賞おめでとうの気持でぽちっとしてください。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村


http://blog.with2.net/link.php?950597



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (つくば日和)
2011-07-07 22:47:18
今日の研修お疲れ様でした。ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
お名刺の裏を見てビックリ!ホームページを拝見してびっくり!頑張ってお仕事してらっしゃる若い方がいるのは頼もしい限りです。
私は加工品は委託して作って貰ってますが思い入れが強く反映される様勉強しています。
今度いろいろ教えて下さいね。今日のご縁に感謝です。
!(b^ー°)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。