SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

9月6日

2017年09月06日 10時00分01秒 | 日記
おっは~。

スマステの時間帯に始まるドラマの番宣を大下さんがしてたそうです。
なんでもかんでも悪くとらえたくないとは思ってる。

でも、大下さんが星のネックレスをしてたんだって。
意図はないのかもしれないし、ただの偶然なのかもしれない。
でも傷ついてるから、こういうのは心に沁みる。


今はまだ言えないけど、いい知らせがあるんだと思いたい。

最後の最後まで終わらないで!の声を届けたい。


週ジョンに中居くんが吾郎ちゃんの話をしたって載ってたらしいんです(私は見てないんですけど)
で、その回が昨日の放送で皆楽しみにしてたんだけど、そのシーンはカットされてたそうです。


花摘みはSMAPへの愛以外の何物でもないよね。9月9日も皆張り切ってるみたい。
できる人ができる範囲でやればいい。それだけが愛の形じゃないしね。


東京新聞さんには感謝しかありません。何かお役にたてることがあればいいんだけど。


この時期のその言葉は嬉しいです。


「暖かく見守ってって交際宣言じゃないんだから」に笑った。
そうだ、そうだ!全力で応援する覚悟です。
大事なものを守るために必死なんだよ、こっちは。


負けないぞー!諦めないぞー!強い気持ちでガンバロー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。