SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

9月22日

2017年09月22日 11時14分30秒 | 日記
あーたーーらしーいあーさがきた♪

歌いだしたくなるような素晴らしい朝!
おっは~!元気ですかー?

ツイッター上はお祭りです。みーんな歓喜のコメントだらけ。
どこから手を付けていいのか困るけど、どんどん貼って行きまーす。

まずは昨日、一般の方のインスタに剛くんが写ってました。
ライブドアのニュース記事ですけど↓
草なぎ剛がInstagramユーザーの投稿画像に登場し反響を集める
なんかみんな喜んでたけど、これってダメなんじゃないの?
弁護士さんは「仕事、取材を受けたものだけOK」みたいなこと言ってなかったっけ?
これOKだったら、これからエライことになると思うんだけど?違うの?誰か教えて。

この件はこれくらいにして‥

今朝の話です。朝起きてネットニュースを見たら、こんな記事が。
ヤフーニュースから
元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設

慌てて、「新しい地図」のサイトを見ました。
動画を見て、真っ先に「元事務所にケンカ売ってる?大丈夫かな??」と思いました(笑)

ヤフーニュースのコメントのトップがこれっていうのも最高。震えました。「NEW SMAP」
東西南北のNEWS。そして地図はMAP。New SMAPにひっかけているのかな。もしそうならいつか新生SMAPで5人が戻れる日が来ると信じたいです。

で、みんなと一緒に喜びたいと思ってツイッターへ。
東京新聞と朝日新聞に「新しい地図」の全面広告が出ていることを知りました。
私も急いで朝日新聞を買いにコンビニへ行きました。
東京新聞さんには本当にお世話になっています。

公式ファンサイトのお知らせが、朝日新聞と東京新聞を使って行われる。
この事実に心が震えました。
ファンへっていうものもちろんだけど、
朝日と東京新聞にSMAPからも感謝ってことだよね。
またまたお返事もらっちゃったね。

このコメントに涙が出ました。

ファンクラブは3人一緒です。これも最高!

慎吾かと思ってたけど、みなさんさすがです。

これかわいいね。そして、こういうのも嬉しい。

気になるメンバーは複数回答可です。迷わず三連打。

赤西くんがいいねしてるそうです(笑)

海外のファンに優しい。

一般のファンにも優しい。

うん、、長いよね(笑)SMAPでいいですか?

ホントだね~しみじみ思うわ。

いやっ、そこはまだ。早いでしょ。でも想像したらニヤける~。

なんというか‥鍛えられてますから。

わはははは~!!!

ごめん、ごめん、言わせて!

はぁ~幸せしかない。

真っ先に、スマステラスト前にしてくれたのかな?と思ったんだけど、絶対そうだと思ってるけど。マジですか?すごい日だな(笑)

SMAPファンはやめられません

SMAP解散で痛烈に感じたこと。次の機会は絶対に逃しません。

センスいいよねぇ。かっこいいよねぇ。

いいよね~「心をこめて、心を打つ」っていうのも最高。

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
こちらの心配はすべてお見通し。それくらい考えてくれてるってことだよね。

あー!めちゃくちゃわくわくする!!


とりあえず、ここまで~。

こうなると、中居くんと木村くんのことを想うわけですが。

今までは大きな穴があいていたんだけど、それが(まだ全部じゃないけど)ふさがった感じ。
ここからまた力を蓄えていこうって感じ。
中居くんと木村くんはまだ苦しい状況が続くと思うけど、みんなで力を蓄えてがんばっていこうねって。

ちなみに、私まだNAKAMAになってません。
只今、11時10分ですが、もう2万台らしいです。なんか焦る~。


今晩、主人を説得して、NAKAMAになりたいと思っていまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。