SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

10月27日

2016年10月28日 09時35分23秒 | 日記

花購買運動とかは特に。「もういいよ」って言ってくれると思う。


31万枚ってすごいよね。2003年に発売された曲なのに!


吾郎ちゃんの中居くんのモノマネが面白かった。
「ゴロウデラックス」を見て、吾郎ちゃんを見る目が変わったよ。すごい魅力的なの。



SMAPはそういう人達だよね。そこは100%信じられる。



すごくSMAPらしい映像。



ファンにしかわからないことって絶対にある。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。