SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

11月24日

2017年11月24日 10時51分46秒 | 日記
おっは~。

これ、今日なんだけど、我が家の地域は放送ありませーん。残念!

「うちの地域は見れませーん」的なコメントが並んだ結果、お返事


22日の夜に受賞式がありましたー。

ここから⇒3人のコメントとか見られます

びっくりな表情かわいい

この人が斎藤工さんなのね。お顔と名前を覚えました。

かっこいいです。そしてありがとうございます。

そこ見てみたいなー。動画あるのかな?

さすがアイドル。慣れてるのよね。

ちなみにこんな感じ。

ちょっと置いておきますね。



23日のワイドショーで、テレビ局によってずいぶんと扱いが違いました




私、全部見たわけじゃないんで、本当の話かわからないんだけど、みんなそう言ってて怒ってるから本当なんじゃないかな‥。
正直、驚いたけど、こんなあからさまなことやってくれたら、世間の人にも気が付いてもらえるし、いいんじゃないかな~って思ってる。



美内すずえ先生!!

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
私もさっき近所の書店に取り置きお願いしました!楽しみ♪

これを読んだら「予約しなくちゃ!」って焦りがでたの。動画見たら、写真がめちゃくちゃかっこいいのは間違いないしね。




自信もってこう、みんな。





私、中居担じゃないけど、これはほんとにそう思う。切実‥




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。