SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

11月30日

2017年11月30日 10時48分38秒 | 日記
あっ!よかったねー。面白かったもんね。

他と比較する必要もないんですけど、参考に。



盛り上げていってるけど正直、細々だよね‥。2人だって良いとは言えない状況。


これは大事だと私も思ってる。できる範囲で力を出しましょう。

ほんとかな~ほんとかな~。私たちは反応して、売り上げに貢献することが大事。


この方は「博報堂」のかたです。


見る目がある赤ちゃんだ。


もうすぐごろーさんの強化購買週間です



私も投票しました。あなたも済みましたか?


昨日のおじゃMAP!映すのダメなの?別にいいのにねぇ~不思議だなー。

生まれてごめん




台本は完璧に頭に入ってます



GQのゴロさん、本当にカッコよかったよね。嬉しいコメント


スマオタ、がんばろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。