Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

交流戦開幕のビックニュース

2012年05月17日 09時30分00秒 | CARP

【河内と支配下契約】


これはマジでビックニュースだった。


テレビで聞いて、カープの公式ページで確認した時は、

嬉しくて涙出たもんなぁ。



背番号はもともと付けていた『24』になる。



なんとか1軍の、ズムスタの舞台に上がって貰いたいな。




いや、うっちーならできる!!


必ずや再び1軍のマウンドに上がってくれるはず!


その日を目指して・・・・・・




やりゃーげちゃれ!!
河内貴哉!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?試合?

















【1安打では勝てぬ】



おっしゃる通り、1安打じゃ勝てまへんi||i_| ̄|〇i||







正直に言います。






















9回裏の攻撃中に、


サヨナラ勝ちの記事を下書きしましたwwwwww




結果的にはボツwww←笑うとこじゃない。


しかし、どーしてこうも交流戦というか、


楽天に弱いんだ?


苦手意識ってぇのかなぁ?


ってか、パ・リーグに苦手意識?




いやいやいやいや!


交流戦は始まったばかり!


まだまだこれから!!!!




今日やり返しちゃりゃーええんじゃ!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!!
我らが広島東洋カープ!!
破天荒に突き進め!!



広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?彼がアレに?!?! | トップ | 捕まるよ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜びもつかの間 (上杉薬局)
2012-05-17 12:16:03
実際、昨日は勝ったと思いましたよね~
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2012-05-17 23:44:31
>実際、昨日は勝ったと思いましたよね~
9回裏1死満塁。
この時点で『もらった!』と思って書き始めましたが・・・
あぁぁああぁぁぁぁあああぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。