Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

え?彼がアレに?!?!

2012年05月16日 21時03分34秒 | CARP
先程、テレビの中継で達川氏が




『菊地原や河内も支配下登録されましたからねぇ』


と。






15秒ほどして










河内、支配下登録?



まじですか?


慌てて公式ページ見に行ったら


『育成 河内貴哉投手 支配下登録へ!』





まじか!



涙出たよ、まじで!





うっちーのコメント。



『手術してからずっと、1軍のマウンドを目指してやってきました。
昨年2軍の試合に復帰したときにも思ったのですが、
また改めてスタートラインに立てたと思います。
今まで支えてくれた周りの人たちの為にも、いつクビになってもおかしくないのに長く育成というチャンスをくれた球団の為にも、
そして、ずっと仕事ができていなくても忘れずに声をかけてくれたファンの方々の為にも
1軍のマウンドで投げたい気持ちがあるので、ここからが本当の勝負だと思います。
まずは2軍の試合でどんどん投げて、そして、1軍で結果をだせるよう がんばります!!』





うっちー!こんな言い方おかしいかも知れないけど・・・・



支配下登録おめでとう!!!!!





次は、1軍のマウンドで待ってるからな!!!!









いやマジで涙が出たわ(ノД`)





広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回まで・・・ | トップ | 交流戦開幕のビックニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんじ鷲)
2012-05-17 00:18:48
河内も球団に「長く育成というチャンスをくれた」と言っていますが、これがカープのいいところですよね!
他球団でここまでしてくれるチームというのもなかなかないと思いますし。
思えばプロ入り前は中日入りを希望していましたが(かと言って他球団拒否の姿勢は特になし)、カープに指名されて良かったのではないかとも思います。
(余談ですが、このときの中日のハズレ1位は朝倉健太)

これまた河内も言っていますが、今からが再出発のスタートラインですね。
偉大な背番号24を再び背負い、ガンバレ河内!
えんじ鷲さんへ (Dr.でぶ)
2012-05-17 23:42:43
>これがカープのいいところですよね!
>他球団でここまでしてくれるチームというのも
>なかなかないと思いますし。
だと思いますよ。責任と言うんでしょうかね?

>カープに指名されて良かったのではないかとも思います。
今でも『喜んでお世話になります』が思い出されます!

>偉大な背番号24を再び背負い、ガンバレ河内!
24は自分の為に空けていてくれてたんだ!
それくらいの気持ちで頑張って欲しいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。