Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

もう少し楽しみは続きます

2013年09月02日 15時00分00秒 | 生活
いえね、7月31日締め切りのものがありまして。


うん、オイラの大好きな愛称募集のヤツw



この記事にも書いた






庄原焼きプロジェクトこめぽんズ イメージキャラクター

の、愛称募集の件です。






まぁ当然募集したんですが・・・・・




なにやら757通の応募があったとか!!!








うん。


諦めてます(爆)


その辺は、ちゃーーーんとわかってるつもりですから(笑)





で、庄原焼き公式ホームページによれば





【9月中に発表できれば。。。】との事。






ってことは、今月中には発表がありそうで、それまではワクワクしながら待っていられるわけですね!!!

絶対選漏れなんじゃろうけど・・・






それにしても757通の応募とはスゴイなぁ。



ふるるちゃんのときが225通、福山SAはわかりませんが、ちゅピコは1800あまりの応募数だったんですけど、それでも757通はすごいですよ。






とても選ばれる気がしませんwwwwwwww

























もう一度言います。

選ばれる自信がありません(爆)








もちろん、正式な愛称が発表された後、このブログではオイラが応募した愛称を発表しますからね。




これを















『 I SHOW!』



と言います(爆)


















え~~~~っと・・・・・・・




スイマセン、オイラのせいで一気に冷え込んできたようなんで、この辺でドロンします(̄▽̄;)


でも、ホント発表が楽しみだわ~!






ということで・・・・サイナラ!ε≡≡ヘ( ゜Д゜)ノ








広島ブログ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな大きな1勝 | トップ | 4月生まれの運勢とCARP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-09-02 15:36:46
「ちょっと愛称を変えてみた」ですね・・・。
返信する
そうだ (⑦パパ)
2013-09-02 17:04:57
オイラも庄原ポンコちゃんで応募してた!
たった757なら、ポンコちゃんに勝るものは少ないとぞ
今度こそ採用かも!

さいよう なら~ てか><;
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-09-02 19:30:27
>「ちょっと愛称を変えてみた」ですね・・・。
いえ・・・『ちょっと愛称をもじってみました』になりますw
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2013-09-02 19:32:15
>オイラも庄原ポンコちゃんで応募してた!
えぇ?ポンコちゃんで応募したんですか????

>ポンコちゃんに勝るものは少ないとぞ
やばいなぁ・・・オイラの愛称、かなり自信あるんじゃけど、
ポンコちゃん相手かぁ・・・・・・・・・・

>さいよう なら~ てか><;
上手い!座布団3枚!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。