Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

皆様にお礼申し上げます

2012年05月31日 17時00分00秒 | 生活
先日来、当ブログ上及び、facebook上で盛んにお願いしてきました、


『ひろしま満点ママ!!の新キャラクター名決選投票』。







本日の番組で発表がありました。


その結果、






オイラの考案した『ふるるちゃん』が採用される事になりました!






まずは、何度も何度もブログアップしたりしたことをお詫びいたします。

申し訳ございませんでした。








今回の結果は、先々週から先週まで、ブログ友達が次々と応援記事を書いて下さり、

皆様から投票を頂いた結果・・・だと受け止めております。






オイラ一人が頑張っても、こんな結果にはなってなかったと思っています。



ご自分のブログや、FBのウォールでの貴重な情報発信の場を

こんなオイラのために使って下さり、本当に感謝しております。





以前も書きましたが、皆さんにここまで良くして頂き、

嬉しい気持ちと『オイラのせいで情報発信の場を削ってしまい、申し訳ない』との気持ちが

ずーっと交錯しておりました。



胃痛の原因もそこでした。









そして今日の結果。




結果が発表になってすぐに、たくさんお祝いメールを頂きました。


FB上では、色んな方からおめでとうとコメントを頂きました。



中には『自分の事の様に嬉しい』とまで言って下さる方もいて・・・



コメント読む度に、涙を浮かべておりました。









以前、柿辰丸さんが




『一人で二人分の仕事をしようとすれば、
2倍のエネルギーが必要。
しかし、二人なら三人分、
三人なら五人分の仕事は可能。
五人のプロが集まれば、
十人分の仕事ができる。
気付けば倍の事ができる。』





と言われていた事を思いだしました。




今回の場合とは似てるようで、ちょっと違うかもしれませんが、

人と人とが協力しあえば、とんでもないパワーが生まれるんだ、

無理だと思う事も乗り越えられるんだな・・・と感じた、この2週間でした。






本来であれば、投票・応援して下さった皆様の元へ伺い、御礼を述べるべきとは思いますが、


この場を使わせて頂き、御礼を言わせて頂きますことをご了承下さい。









皆様!
本当に本当に
ありがとうございました!!
心より感謝申し上げます!







広島ブログ

一緒に一喜一憂してくれた、家族にも感謝。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗脱出! | トップ | Wの喜び »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさちゃん)
2012-05-31 17:44:17
いい言葉と気持ちを感じて、涙がにじみました。
ほんとうによかったです!
返信する
(^-^)//""パチパチ (まるがりーた)
2012-05-31 19:14:14
ワタシも主人から1+1=2ではない!3にも4にも成り得るんだ!と常々言われ仕事をしてきました~~~(・∀・)ウン!!
流石!柿さまの言葉は…重い!です
今日はカープも幸先いいようで…d(⌒ー⌒) グッ!!
でぶさま…今日は美味しいお酒で熟睡できますね♪
返信する
おめでとう!! (呉人)
2012-05-31 20:14:17
おめでとうございます!!
自分も,協力した甲斐がありました!
あー,よかった!!

本当に,おめでとうございました!!

カープも調子いいし,嬉しいばかりじゃ~~~~~!!
返信する
まさちゃんへ (Dr.でぶ)
2012-05-31 20:40:37
>いい言葉と気持ちを感じて、涙がにじみました。
すいません・・・上手く表現できてなかった気がしたんですが、
そう言って頂けるとホッとします。

>ほんとうによかったです!
ありがとうございました!!!!
返信する
まるがりーたさんへ (Dr.でぶ)
2012-05-31 20:43:12
>1+1=2ではない!3にも4にも成り得るんだ!
これもよく言われる言葉ですが、いい言葉ですよね。

>流石!柿さまの言葉は…重い!です
重いです。ずっしりと来ます!

>でぶさま…今日は美味しいお酒で熟睡できますね♪
いい気分ですwww
返信する
呉人さんへ (Dr.でぶ)
2012-05-31 20:44:26
ありがとうございました!!!

>自分も,協力した甲斐がありました!
>あー,よかった!!
ホントお世話になりました!

>カープも調子いいし,嬉しいばかりじゃ~~~~~!!
まだまだ気は抜けませんが、このまま旨酒を飲み続け
させておくれ~~!w
返信する
Unknown (やんじ)
2012-05-31 23:12:50
おめでとうございます。
カープの2連勝で花を添えましたね。
このさい、満天パパ「デブリン」のキャラを勝手に作ってみては?
返信する
やんじさんへ (Dr.でぶ)
2012-05-31 23:33:58
ありがとうございました!

>カープの2連勝で花を添えましたね。
そうなんですよ!これがまた嬉しくてw

>満天パパ「デブリン」のキャラを勝手に作ってみては?
いや・・・それはやめときますwww
しかも「デブリン」って「ゴブリン」みたいじゃないですかwww
返信する
おめでとうございます♪ (緩和ケア薬剤師)
2012-05-31 23:41:31
『ふるるちゃん』の名付け親として
今後ともご活躍ください!
私ども応援した後は、すがすがしい気持ちです☆

もっと、いろんなことに挑戦してください。
応援すると、
こちらがもっと楽しくなります♪
胃痛の平癒をお祈り申し上げます。
返信する
ありゃ (柿辰丸)
2012-06-01 00:43:15
私の言葉が!ということは、私が命名したということにしましょう(笑)でぶさん、偽命名者ということでw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。