フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

電波少年2010

2010年01月27日 | 日記
1月25日(月)の夕方、日テレの『ニュースリアルタイム』を見ていると、エンタメコーナーで、『電波少年2010~人はツブヤキだけで生きていけるか』の発表会見の模様が流れてきました。えほっ! 土屋さんと有吉さんが並んでる図は、あまりいい予感がしませんが、どうやら「対決」をするらしく、おおー!憎っくきT部長(プロデューサーだな今は。と思ったらエグゼグティブデイレクターですと現在)対等に渡り合うまで上り詰めたのかー!(あるいは土屋さんが落ちてきたのか)と感無量でありました。この制作発表の様子はニュースサイトを見ると、わかりやすいのでリンクさせていただきます。日刊スポーツ様のサイトへ。

→日刊スポーツ芸能ニュース 


というわけで、「Twitter」を活用して指令を出したり報告したり支援を受けたり何やらするようです。私、ツイッターがよくわかりませんので、まずは番組サイトへ。

→電波少年2010

プロローグの動画を見る限り、お二人の関係性にあまり変化はないようです。

パソコンがなくても携帯からかなりいろいろなことが調べられたり見られたり、便利になっています。が、やはり限界はあるので、昨日またもネットカフェ利用。本日もまたまたネットカフェっすよ。けっこう馴染んでまっすよ。


それからテレビ情報としては、『ダチョリブレ』新シーズンが3月7日(日)からスタートします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2010-02-01 01:09:14
お久しぶりです。
覚えてませんよね?

ココにまだ存在してくれてて嬉しいです


いまだに、有吉さんをウオッチしてますが。。
(最近の自動録画って結構引っかかるんですよ)
ココを見ると
もっと出てるんだな?って思います。

去年なんか、下北に2回もハンバーグ食べに行きました。
広島からですが、東京に用があれば、下北は無理やりコースに入れてみたり(笑)

そして、当ても無くウロウロして・・
見た風景がTVに映ったら、なんか嬉しくて
(バカですよね)


ココ見ると、落下生さんってさすが!って思います。

今度メールください。(変わってませんので)
また見に来ます!

存在 (落花生)
2010-02-13 04:01:46
>あずさん
コメントありがとうございます。
広島の「あず」さんのことは、もちろんよく覚えていますよ。
「ある暮らし」の掲示板に、ずっと「KEN-JIN」レポを書き込んでいらっしゃってて、
とても楽しませていただきました。貴重でした。何度も繰り返し読んだものです。
これからもどうぞ見に来てくださいね。

コメントを投稿