フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

『上島ジェーン』DVD発売記念

2009年08月22日 | イベント
行って来ました!



8月22日(土)13時から
タワーレコード新宿店7Fイベントスペースにて
トークとグッズ抽選会。


↑お痩せになった上島さん&大人気の有吉さんの楽しいトーク。

「モントリオール映画祭出品候補作品」
ということで、英語字幕も付いているDVDです。
字幕を付けた費用は上島さんの全額負担で、
上島さんは熱湯とオデンで稼いで代金に充てるそうです。

あのサザンの桑田さんも、もちろん御存知の『上島ジェーン』。


↓撮影会を撮影。


観覧フリーで、そこにいた全員でジャンケン大会
(豆絞りの手拭いとポスタープレゼント)。

DVD購入者にはグッズ抽選(帽子と台本と瓶)、
そしてサイン入りポストカードを。

↓上島さんのセクシーなサイン。


↓台本。



話題騒然!
真実はこのDVDを観れば解かります。
是非ご観賞あれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂糖)
2009-08-24 09:49:42
こんにちは
はじめまして!

私もイベントに参加させていただきました!
こういうイベントに参加するのは初めてでドキドキでした。

上の台本は抽選で2名の方だけでしたよね
しかも、有吉さんのサインの方が当たったんですね!かなりの強運の持ち主かとお見受けします!!帰り、ダメ横の下見して参りました…
ようこそ (落花生)
2009-08-24 18:28:17
>砂糖さん
コメントありがとうございます。
イベント、面白かったですね~。
お二人のトークはいつも笑いがいっぱい!
台本は本当に欲しかったので、とても嬉しいです。
ダメ横も気軽に楽しめて良い所だと思います。

コメントを投稿