ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

去年作ったポスターが思いのほか好評なので舞台裏を書いてみる。vol.6

2017年12月18日 | 大ちゃんスタンプ事業

気がつけば10日も書いておりませんでした。。。

そして、シリーズ化していたこのポスターネタも、

早くしないと年越すやんっ!!

 

って、ことで、おさらいです。

 

現在5名の親子を書いて来ました。

 

こちらの親子の皆さんです^^

 

 

<以下過去記事一覧>

Vol.1 柿見時計店親子の記事はこちらからどうぞ✨

http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/bf3f24656a3fd921b43ec167c80b2236

 

Vol.2 浜田燃料店親子の記事はこちらからどうぞ✨

→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/f86397ad6b67846005cce5af19aa21ad

 

Vol.3 樽井旅館親子の記事はこちらからどうぞ✨

→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/f3da3f29885589a8c56823910c4312b8

 

Vol.4 ひらのや親子の記事はこちらからどうぞ✨

http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/c8c6de3b6d2c47634a0da32d61d47a90

 

Vol.5 ホワイトクリーニング親子の記事はこちらからどうぞ✨

http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/2bd536c0f19706ff8f10879ddced72ff

 

 

 

 

6組目の親子は〜

こちらさんですっ🎶^^🎶

綺麗な野菜をざるにいっぱいもって来てくれて!

イケメン農家さん!!

 

ではなく、

こちらのお漬物屋さんです^^

 

 

 

 

大根にリボン✨

可愛すぎるッ!!!

大事にしてますって感じもするしね!!!

 

 

 

 

せっかくイケメンやけんカッコつけてみようかなぁ。

足クロスとか、どんなですかね〜?

 

・・・ごめんごめん・・・笑

やっぱキャラに合わんことさすもんじゃないですね・・・^^

本人も半笑いやし!^^笑💦

 

 

 

 

そしてアイテムを変えてみる。

なすび 🎶 笑

 

密かにお色直しもしたんですよ✨

なすびを目立たせるために、ベストをシルバーに。

パンツもデニムのロールアップにチェンジして!

よいよ似合っとる!!^^!!

 

 

 

 

 

で、だいこんと🎶

良いっ!

やっぱ大根が目立つし良い!

これにする!

 

 

ということで、息子さんはサクッと終了✨

 

 

 

 

次はお父さん!

撮影を横から眺めながら、

僕も昔はこれぐらい細かったんよ〜・・・涙

と、つぶやく姿が可愛らしい!笑

 

 

大丈夫です!

富の象徴ですから!^^✨

貫禄大事!

 

 

 

 

っていうか、全然シュッとしてますよ!✨^^

 

 

 

 

 

 

私的にはこの写真が1番気に入ってますけど^^

 

いつも優しくニコニコしてて

ケーキ食べよ〜って差し入れしてくれる時の顔です!笑

なんてね〜^^

 

またコーヒー飲みに行きましょうーー^^/

 

 

 

本日の親子は

大洲の美味しい野菜を大事に大事に漬け込んで

日本中に送り届ける玉井漬庵親子でございました^^✨

 

お歳暮に

クリスマスに

お年始に

お漬物はいかがですか^^

HP→http://tamai-tukean.com/

 

 

 

 

 

 

 

さー、残すところセンター親子のみ!

お楽しみにしててくださいね〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、19日(火)は定休日をいただきます。

お気をつけくださいませm(^^)m

 

また20日(水)9:00〜お待ちしておりますので

お気をつけていらしてください!

 

 

 

【スタジオ空き状況と年末年始の営業時間】

20日(水) 午前中空きあり

21日(木) 空きあり

22日(金) 空きあり

23日(土) 午前中空きあり

24日(日) 🈵

25日(月) 午後空きあり

26日(火) 定休日

27日(水) 午後空きあり

28日(木) 午後空きあり

29日(金) 午前中空きあり

30日(土) 午後空きあり

31日(日) 9:00〜15:00まで営業

1月1日(月) お正月休み 

1月2日(火) お正月休み

1月3日(水) お正月休み

1月4日(木) 通常営業 9:00〜19:00

1月5日(金) 空きあり

1月6日(土) 空きあり

1月7日(日) 🈵

1月8日(月) 空きあり

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

笹川写真館

〒795-0054愛媛県大洲市中村246-3
アクトピア大洲(フジグラン大洲)横

TEL/0120-50-3364
FAX/0893-24-3364

Mail/info@factsasagawa.com

HP/factsasagawa.com/ 

Facebook笹川写真館

Instagram factsasagawa

 

お問い合わせ・撮影予約・スマホプリントetc
LINEでもOKです✨
↓↓↓LINE@↓↓↓

 友だち追加

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。