ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

去年作ったポスターが思いのほか好評なので舞台裏を書いてみる。vol.5

2017年11月10日 | 大ちゃんスタンプ事業

 

↑ボツ案ポスターその3

横は貼りにくいけんやめてくれという声があるらしいので、ボツ。

結構好きだが、これも致し方ない^^

 

 

 

 

 

ということで、去年作ったポスターが思いのほか好評だったので
調子に乗って書いている舞台裏ブログも5回目となりました🎶

 

今日も息子さんからご紹介✨

ワォーーー🎶

看板がでかいのか、本人がでかいのか、

いや両方でかいのか!笑

 

 

 

 

もういっちょ🎶

 

正々堂々と!!

そうそう!!

この方にはこのほうが良く似合う!!!

正直すぎるほど正直で、

真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐな

そんな人柄がめっちゃ出とる!笑

 

 

 

 

そしてお色直し!笑

黒のスーツでも撮っておく。

みんなと並んだ時のバランスが気になったので。

 

 

 

 

で、何屋さん?

という声が聞こえますね。

 

はい、クリーニング屋さんです✨

殿町のホワイトクリーニングさん!

諦めていた着物のシミ抜き、

クリーニング屋さんができないクリーニングができるクリーニング屋さん!!

そして、

田中麗奈のデビュー作?映画「がんばっていきまっしょい」で

実家のクリーニング屋として映画のロケ地となった、あのクリーニング屋さんです!笑

 

 

で、

看板の『不入流』読み方:いらずりゅう

これがすごいんですよね!

詳しくはこちら→http://irazuryu.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

ということで、シャツとアイロン持って来てもらうか

看板持って来てもらうか迷ったんですけど、

看板にしました!^^ !

 

 

 

真面目にシミ抜いてます!

 

 

 

 

 

 

 

お父さん!!

タイプが全然違う!^^

お父さんスマートでシュッとしとる!!

 

 

 

 

 

 

照れ笑い...^^

お父さんも実直な様子が伺えます。

いつもピシーーーーーーッとアイロンがかかった

真っ白のシャツを着てらっしゃる✨

 

 

 

 

 

 

やっぱこれかな^^

1番最初に撮った写真が1番良かった^^

 

 

お父さんが、「今回の企画はとても良い!頑張りなさい!」

と言ってくださったことがとても嬉しかったです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ということで、今回の親子は

大洲市殿町商店街のホワイトクリーニングさん親子でした♬

シミ抜き!

困ったらとりあえす電話!TEL/0894-24-3476

そして実物を見てもらいましょう!

とても丁寧に対応してくれますよ🎶

 

 

 

さぁ、残すところ跡2親子🎶

次回はどの親子でしょうか♬

お楽しみにしててくださいね〜^^

 

 

<以下過去記事一覧>

Vol.1 柿見時計店親子の記事はこちらからどうぞ✨

http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/bf3f24656a3fd921b43ec167c80b2236

 

Vol.2 浜田燃料店親子の記事はこちらからどうぞ✨

→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/f86397ad6b67846005cce5af19aa21ad

 

Vol.3 樽井旅館親子の記事はこちらからどうぞ✨

→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/f3da3f29885589a8c56823910c4312b8

 

Vol.4 ひらのや親子の記事はこちらからどうぞ✨

http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/c8c6de3b6d2c47634a0da32d61d47a90

 

 

 

 

 

 

 

笹川写真館

〒795-0054愛媛県大洲市中村246-3
アクトピア大洲(フジグラン大洲)横

TEL/0120-50-3364
FAX/0893-24-3364

Mail/info@factsasagawa.com

HP/factsasagawa.com/ 

Facebook笹川写真館

Instagram factsasagawa

 

お問い合わせ・撮影予約・スマホプリントetc
LINEでもOKです✨
↓↓↓LINE@↓↓↓

 友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。