ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

去年作ったポスターが思いのほか好評なので舞台裏を書いてみる。vol.3

2017年10月05日 | 大ちゃんスタンプ事業

ポスターの上に書いてある文字とか、読んだりしますか?

文字が多いと読む気がしなくてスルーですよね。

それでいうと、これも多いなぁ。

でも、これだけでも3日は悶々としたので、読んでもらえると嬉しなと思います。

朝ドラはとと姉ちゃんの頃で、“暮らし” という響きが

とても印象的だったので使いたかったのを思い出します。

 

 

 

 

 

では、第3弾!

今日の親子はこちら✨

 

 

でた!

うなぎ!

 

 

駅前の料苑たる井さんです。

たる)ゆりちゃん、うちって何持って行ったらいい?

 私)やっぱうなぎでしょーー!

たる)正式名称は樽井旅館なんよ〜

 私)えーー??そうなん?

   じゃ、浴衣とか?看板とか?下駄とか?

たる)そう思ってさがしてみたんやけど・・・笑

 私)そうかぁ。ビシッと正装で決めたポスターにしたいけん、

たる・私)やっぱうなぎやね!笑

 

 

ということで、お膳ごと持ってきてもらったのでした^^笑

 

 

 

 

お重だけにしてみる?

 

おーーーー!!

良いッ!!!

大きさもわかりやすいし、心を込めて作りました感が出とるっ!!

 

 

 

 

 

ちょっとカッコつけてみようや^^

 

ごめん・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

笑笑笑

 

一番似合わんことさせてしもた!!!笑

ありがとうm(uu)m

 

 

 

 

 

からの〜父!

 

渋い!

ポーズなんて必要なく、スッと立っただけでキマるってなかなかない。

自信に満ち溢れとる感じがする。

やっぱ料理人とか職人というジャンルのプレジデントは凄みもあるなぁ。

 

 

 

デザインするにあたり、念のため反対側も撮らせてもらう。

 

 

おーーー♬

一気に優しい雰囲気になる。

右と左で受ける印象って変わるもんだなぁとしみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ここまで完成🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3弾は 樽井旅館さんでございました✨

大洲駅前 料苑たる井→https://www.oozu-taruiryokan.com/ 

今はいもたきの季節✨
肱川の河原でいもたきもおすすめです🎶

同窓会、宴会各種、ご利用ください✨

 

 

 

Vol.1の柿見時計店親子の記事はこちらからどうぞ✨

http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/bf3f24656a3fd921b43ec167c80b2236

 

Vol.2の浜田燃料店親子の記事はこちらからどうぞ✨

→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/f86397ad6b67846005cce5af19aa21ad

 

 

 

あと4親子!

次はどの親子でしょうか^^

お楽しみにーー🎶

 

 

 

 

 

 

10月のスタジオ空き状況はこちら→9月29日のブログ 

・10月5日(木)16:00〜は埋まりました。

・10月7日(土)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月25日(水)午前中は埋まりました。午後空きあり

                

日々のお知らせはこちら→FB/笹川写真館 

写真ギャラリーはこちら→Instagram/factsasagawa

最近写真を入れ替えたHPはこちら→http://factsasagawa.com/

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。