ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

去年作ったポスターが思いのほか好評なので舞台裏を書いてみる。vol.4

2017年10月12日 | 大ちゃんスタンプ事業

 

↑ボツ案ポスター。

今見るとこれも良いかなと思ったりする^^

 

去年作ったポスターを振り返るシリーズ。

ボツ写真やボツデザインをここで復活公開!笑

 

 

 

Vol.1の柿見時計店親子の記事はこちらからどうぞ✨

http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/bf3f24656a3fd921b43ec167c80b2236

 

Vol.2の浜田燃料店親子の記事はこちらからどうぞ✨

→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/f86397ad6b67846005cce5af19aa21ad

 

Vol.3の樽井旅館親子の記事はこちらからどうぞ✨

→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/f3da3f29885589a8c56823910c4312b8

 

 

 

 

このシリーズも4家族目🎶

ノリノリで登場🎶

さて、何屋さんでしょうか^^?

 

 

ゴキゲンすぎる!笑

 

ボウルとしゃもじで、めっちゃクッキング!笑

料理得意ですアピールにはえーけど

これ、何屋かわかりにくくない??笑

やっぱセイロやろーー!!

 

 

 

 

 

 

セイロかっこよく持つってことしたの

君が初めてやと思うよーー!!^^

 

そう!

大洲といえば? の、アレを作ってるんです✨

 

しぐれ!!! (^^)/

 

 

最初のボウルとしゃもじはしぐれの小豆をコトコト炊いたり混ぜたり。

セイロは蒸し上げるのに使うのですよね🎶

 

 

 

しかし、セイロとスーツが一番難しかったかも!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お母様🎶

このお母様に撮影許可をいただくのが一番大変でした!笑

表に出たくないって気持ち、よくわかるんですよねーー!!!><

私も極力影に隠れておりたいんですけど・・・・え?何か?

 

でもホントよくわかるんです。

でもそこをなんとか・・・m(><)mm(><)m

 

決め手は息子の一言でした。

“俺はノリノリよ〜🎶”

 

どうやらお母さん、同じポスターに親子で載ること

息子が嫌がるんじゃないかと思って、さらに頑なだったんですね。

 

啓太郎が良いならやろか。と🎶

やったーーーーーーーーーー(^^)/

 

 

ということで、素敵にお越しいただきました♬

ありがとうございますーーー!!!

 

4組目の親子は

本町一丁目のひらのやさん親子でございました!

お店のブログはこちらです→http://hiranoyashigure.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

いよいよここまで完成しました✨

 

 

次はどの親子でしょうか♬

お楽しみにしててくださいねーー✨

 

 

 

 

10月のスタジオ空き状況はこちら→9月29日のブログ 

・10月5日(木)16:00〜は埋まりました。

・10月7日(土)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月25日(水)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月12日(木)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月21日(土)午前中は埋まりました。午後空きあり

 

11月のイベントはこちら→フォト婚と神社挙式の相談会

                

日々のお知らせはこちら→FB/笹川写真館 

写真ギャラリーはこちら→Instagram/factsasagawa

↑ぜひぜひフォローお願いします✨

最近写真を入れ替えたHPはこちら→http://factsasagawa.com/

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。