ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

去年作ったポスターが思いのほか好評なので舞台裏を書いてみる。vol.1

2017年09月25日 | 大ちゃんスタンプ事業

 

こんなポスター、見かけたことはありますか?

大洲市内の商店街やあとどこに貼られとったんやろか^^;

 

このポスターは、

①大ちゃんスタンプ協同組合が商店街の活性化を目指し、市内の各商店街とコラボしますよ!

②それぞれの息子も後継者として一緒に頑張りよりますよ!

③地元の商店が活性化することが地域の発展の支えとなると信じている!

④ので、今後ともよろしくお願いしたいのです!

ということが言いたいポスターなのであります。

 

 

去年の今頃かな。

とにかくスーツ着てきて!

若もんは仕事のシンボル持ってきて!

 

 

 

ということでこの人から♬

 

お店で一番大きい時計、持って来てもらいました^^

 

ってかちょっと、むくみ過ぎじゃない?笑

ほんで、もうちょっと愛想よく〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、それ 企んどるやろ!笑

 

 

 

 

 

 

ま、こんなもんかの!笑

しかし、むくみ過ぎやな!笑

 

 

と、気心知れてちょっといじりがいのあるこの方からのスタートでテンションが上がる^^✨

からの〜、お父上!!

 

 

 

 

さすがの貫禄。

プレジデントな方々の撮影は内心ビビる。。。

なんせ佇まいがもうどっしりある、そんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと笑ってくれて嬉しかった!^^

 

そんなこんなでいろいろ撮った中からベストをセレクトしてこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

まずは、柿見時計店親子でした🎶

 

HPはこちら→http://www.kakimi-tokei.com/

Facebook→https://www.facebook.com/kakimi.tokei/

アクトピアの1Fにも出店されてます✨

 

 

 

 

 

 

あと6親子🎶

次はどの親子でしょうか^^✨

乞うご期待🎶

 

 

 

 

 

明日火曜日は定休日

 

ではまた水曜日に♬

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

FB/笹川写真館 

Instagram/factsasagawa

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつくやってみたいいろんなことを

こっちのブログでUP中🎶

創作活動ブログ

 

良かったらみてください^^✨

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。