ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

レダラッハ、とても美味しいです!

2018-02-10 | Weblog

昨日、二子玉川の高島屋のカフェで、
Sarah講師とTACの渡辺さんとミーティング。

二子玉に住むSarah講師が、
"I have something to tell you." と。
高島屋のチラシが新聞に入っていたらしい。

レダラッハのチョコが、
バレンタインに向けて、期間限定で購入できるとのこと。

で、私、まったく知りませんでしたが、
銀座三越に、2017年3月から、
常設店が出ているらしい。

皆様、ご存知ないと思いますが、
私、レダラッハのCMに出演したことがあるのです。
https://vimeo.com/49306030

当然、買いました。
ママが喜んでいました(爆)。

本当に、とても美味しいチョコレートなので、
よろしければ、皆様、是非食べてみてくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feb.3, 2018 | トップ | Feb. 15, 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事