ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

OH! MY GOD! 2018。

2018-01-28 | Weblog


今日は、友人の坂本三成さんが出演している、
"OH! MY GOD! 2018"というコメディの千秋楽を観てきました。
http://toyota-team8.jp/news/kanto/20171216-686573871159847.php

途中10分休憩を挟んで、3時間程のショーでしたが、
あっという間でした。
なんだかとても楽しくって、
贅沢な時間だったな。

ふと、ショートコントのシナリオを、
書きたくなってしまいました。。。

昨日は、千歳船橋で、知人の一人芝居を観劇。
一昨日は、2016に定年後の嘱託を終えて退職をされた、
よくお世話になった方と蒲田のビアバーで飲みでした。

この方は、研修窓口だった方で、
その昔、飛び込みの電話にも関わらずアポを下さって、
ファブリスの研修を採用して下さった方。

海外赴任のご経験もあり、
英語力もとても高い方で、
ちょうど今日からも、
ビジネス通訳で海外に行かれるとのことでした。

あれこれ、良い刺激を頂いております。

郡山での研修は、
先週の担当以降、しばらく休憩ですが、
2月19日から、
月―金担当で、3週間、泊まり込み。
(土、日は家に戻ってきますが。)

3月には、三越前のクライアント先で、
8か月間のカウンセリング業務が、また始まります。

不器用な私であるにもかかわらず、
あれこれお仕事をいただけて、
感謝、感謝、大感謝です。

B.G.M.は、"OH! MY GOD! 2018"でも
ダンスシーンで使われていたこの曲。
https://www.youtube.com/watch?v=7lvsBBNV-U4

では、では、皆様、
おやすみなさい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の夜長 in 郡山 | トップ | Feb.3, 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事