忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

一応この更新は来るようです。

2014-06-12 06:29:20 | PC
まだXPを使ってるワタクシですが、、、
“悪意のあるソフトウェアの削除ツール”だけは
まだまだ毎月更新されるようです。

これだけちゃんと来た

確かMSE(マイクロソフトのセキュリティソフト)のパターンファイル提供終了と同じ
来年の7月までは更新されるってのをどこかで見た覚えがあったような。。
テキトーはマズイので、、、

ちょっぴり調べたらこの辺に書いてあった。
【Windows XP/Office 2003サポート終了後の「世界」】
ページ真ん中辺りにありますな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (yoshi)
2014-08-15 09:47:03
よく知っているからこそ
使い続けていられるのでしょうね。
知らない私はびくついてましたもの。

おかげさまで使えてます。

すぐにインターネットが切れるのが気になってますが。
切れるというかつながりにくいです。
つながりにくいこともあるとお店の店員に言われたらしい。

返信する
いやー (管理のおじさん@HGS)
2014-08-18 12:51:49
やっぱ買い替えた方が良いのでしょうが、
先立つものが、、ねぇ。

インターネット回線が頻繁に切れるってのは解せないですね。
有線で回線を繋いでたらあまりそんな事ないのですが
無線なんですかね??なら条件が良くないと切れ易くなりますね。
返信する

コメントを投稿