忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

セラ。

2014-12-06 10:42:02 | どーでもいい事
今週のアタマだったか、写真を撮れる機会があったので
パチリとしてみた写真。

ちと見辛い

はい、トヨタのセラです。
ガルウィングのスペシャリティカー。

朝通勤時にチョコチョコ見掛けてたのですが
かなり大事に乗られている感じです。

最終型だとしても20年は経過してるクルマなのですが
意外と古臭くないかなぁ。
出た時はスゲェって思ったけど、さすがに買う気はなかったなぁ。
どっちかってゆーとこの後出たマツダのAZ-1の方が
興味あったってゆーか、欲しかったかな。

ウィキペディアの解説
【トヨタ・セラ】
【マツダ・オートザムAZ-1】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買う気満々 (ぼの)
2014-12-10 06:01:23
私はかなり買う気満々でした(^^)v
だってガルウィングの車なんて、一生乗れないと思いますから。
スーパーカー世代だし・・・
結局お金がなかったので買えませんでしたけど(-_-;)

ただ、夏は暑いだろうなあ~と思っていました。
私のイメージカラーはゴールドだったりします。
返信する
この時期 (管理のおじさん@HGS)
2014-12-10 09:26:18
多分一番面白いクルマが揃ってましたよね。
軽のスポーツカーがA、B、C3種類あったり
(AZ-1、ビート、カプチーノ)
NSX、GT-R、GTO、ランエボ、インプ、FD3S・・・
上げたらきり無いですよ。

もうこーゆーのは無いでしょうね。
返信する

コメントを投稿