忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

案山子。

2010-01-24 23:25:42 | どーでもいい事
今月はホントブログの更新をしてないな~と思う今日この頃。
何気にネタ切れ&忙しいってのがあるんだけど。。

んで、今回はかなり遅情報(笑)のネタ。
小手指のR463バイパスにあった山田うどんが
去年の11月に何気にリニューアルしてたんだけど、、、

名称が“山田うどん”ではなく、“案山子”って名前に。

通勤時、車中より

まぁ、山田うどんといえば案山子のマークなので
明らかに山田うどん系列な訳ですな。
山田うどんのWEBサイトでも店舗紹介で案内されてます。

未だに機会が無くて食べには行ってないんだけど、
何が一番インパクトがあるかってーと、それは値段。
うどん、そばが190円、カレーが290円です!!

同じく通勤時、車中より(笑)

山田うどんで200円以下で食べれたって
20年以上前じゃないかなぁ。何にせよ安いですな。

そのうち行ってみてどの位内容が違うのか見てみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (Toba)
2010-01-25 01:47:05
これ、すごいですね・・・。
安く食べられるのはうれしいですが、
完全にデフレスパラルって感じで少し複雑です。
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-01-25 07:04:53
そうなんですよ~、何気に安すぎる気がします。
中身が山田うどんと変わらなければ110円も安いわけですからね。

ちょっと心配??
返信する
そうですねえ (ぼの)
2010-01-25 10:41:04
安いのは嬉しいですが、安すぎるのは複雑ですね。
セルフだから安いのかな?

土曜日のお昼に山田うどん(本店)でした。
豆腐玉子丼、けっこうお気に入りだったりします。
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-01-26 07:24:58
どの位ふつうの山田うどんと違うのでしょうかねぇ。

>豆腐玉子丼
本店脇通るとのぼりが目に付くヤツですね。
今度食べてみよう真かな。
返信する

コメントを投稿