235with更新状況

恋愛創作小説ページ『HANG AROUND』の更新状況と管理人の近況報告ページです。

ついに大公開(笑)

2006年02月11日 02時37分39秒 | 更新記録とネタバレ話

まず始めに。
ややこしくて本当に申し訳ありません。

『気象…』の小説目次に、“夜の部”について案内ページを設けました。5万打企画アンケートの経過報告を読んだ上で、そちらを一読して下さればと思います。

今までひたすら隠し続けてきた、このページ。
年齢制限アリな描写がいっぱいですが、全て彼らのラブラブの延長です。そんなラブラブ話が好きだぁ!と言って下さるお客様には、きっとご理解頂けると、私は思っているのですが、もし違っていたら、ごめんなさい(゜дÅ)

そして注目して頂きたいのは、蒼羽は緋天に対してこんな風に接しているよ、という事なんです。
もう、こうして“夜の部”への行き道を、白日の下に晒した以上、私は調子に乗ることにしました(笑)
第三部、まだまだ続いているのですが、今後、こちらの“夜の部”を読んでいないと、『蒼羽、アンタいきなり何言ってんのー!?』と戸惑ってしまう言葉を、彼に言わせる事にします。
本当にすみません。ゴーイングマイウェイで行きます。
きっと不快な思いをされてしまう方もいると思うのですが、それも全ては、このサイトの運営目的である『乙女ツボ刺激』を実行する為には致し方ない事なんです。こんなアホな管理人で申し訳ありませんが、今までと変わらぬ数の乙女達が、ついてきてくれる事を祈っております。

そしてできれば、BBSにご感想を(゜дÅ)
そんなの恥ずかしいわ!と仰られる方は、メールでも受け付けております(笑)
皆様の反応がどんな風なのか、とてもビクビクしています。呆れたわ!とか、蒼羽最低だわ!とかでもいいので、、ご感想下さいませ~。
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿