235with更新状況

恋愛創作小説ページ『HANG AROUND』の更新状況と管理人の近況報告ページです。

救い。

2007年05月27日 22時04分43秒 | 更新記録とネタバレ話


『気象予報士』番外編:『空を仰げば』7話アップです。

気がつけばもう5月も終わり。
やいのやいのしていたGWが遠い昔のことのように思われます。でも空気が爽やかな最近は、朝気持ちよくて好き。もうそろそろ梅雨なんですけどもね。楽しめるうちに楽しんでおきたいです。
そういえば、蒼羽の誕生日がまたやってきてました(笑)
去年の今頃、お客様からお祝い頂いたんですが、もう一年も経ってる!?ってことに気付いて愕然としてます。予定では、とっくに第四部に取り掛かっていたはずなのにー(@Д@;

※ここから先はネタバレありです。上記最新話を既読の上お進み下さい※

ダウンするちびっこ。
考えすぎての知恵熱・・・ではないと思いたいんですが(笑)
とにかくも、弱った時に人に素直に頼れない、というかワガママぶつける相手がいなくなって、もうどうしようもなく寂しいシン君です。
なんか書いててベリルって結構ひどいなぁと思いました。10万打記念小説でのいちゃつきピザパーティー(笑)の夜の出来事なんですが。シンの不安とかうっすら分かりながらも、アルジェを取るんですね。で、翌日、彼がぶっ倒れてるの見ても、謝らない。
ベリルの頭の中は、アルジェでいっぱいで、楽しい気分が勝ってるわけです。今日はどうやってせまろうかな、とかそういうの。
大人って。。。

何はともあれ、次回8話で終わります。多分。
ちらっと予告しますと、バカップルが大活躍(笑)
更新日は未定。。。

進路。

2007年05月13日 15時24分22秒 | 更新記録とネタバレ話


『気象予報士』番外編:『空を仰げば』6話アップです。

GWも明けて、何とか平常の生活に体が慣れてきました。
そんな中、早く次の長期休みが来ないかなぁ、と早速思い始めてるダメ人間な私です(笑)

※ここから先はネタバレありです。上記最新話を既読の上お進み下さい※

蒼羽が本部より戻ってきた後、緋天に近付けなくてダークになってる時の裏話がこれ。49話で蒼羽が外に行ってしまうのを、ベリルと二人で見送った直後です。

49話更新時(2006年4月5日の日記)にも書きましたが、絶対的存在だった人が弱くなってるのって、見たくないというか、見てる自分が不安でしょうがなくなってしまうんですよね。完璧な人なんてどこにもいないんですけど、シンには蒼羽が神様みたいだったから、ちょっと前から積もり始めていた不安も含め、色んなものがドバーっと押し寄せてきてしまったんです。

それを受け止めなければいけない状況なんですが。
果たして、どうやってお子ちゃまがこれを乗り切るか。

・・・次回に続きます。
前回も書きましたが、この話は、ねちっこーくやります(笑)
そんな訳で、もうしばらくお付き合い下さい。

次の更新未定です。




夜の公園。

2007年05月03日 23時55分51秒 | 更新記録とネタバレ話


『神様の通り道。』14話アップです。
GWですね!!
今日もいいお天気で、清々しかったです。

私は昨日~今日、2日かけて髪をばっさり切りました。
何故2日もかけたかと言うと。。。
昨日、美容師さんに上手く希望が伝わらず、そのまま帰ってきたんですが、あまりにモヤモヤしたので、やっぱりもう一度やってもらおう!と今日も出かけたんです(笑)
『修正カット』っていう1週間以内に連絡すれば、もう一度やり直してもらえる、という制度があったので。で、気軽な気持ちでそれを適用したら、ものすごく謝られまして・・・逆に申し訳なくなりました。
でも昨日の美容師さん、“これでいいですか?”というのを一度も聞いてくれなかったので、私も“もうちょっと短く・・・”とか伝えられなかったんですよ。今まで担当してくれた方は、皆さん何度も聞いてくれたので、そういうもんだと思ってたわたしも甘かったんですが。

そんなこんなで、とにかく頭が軽くなりました。
かなーり短くなって、2年ぶりのショート。
良い気分転換になりました!


※ここから先はネタバレありです。上記最新話を既読の上お進み下さい※

今回ネタバレ極少でいきます(笑)
というのも、ファイナルが近付いているからなんですが。。。
多分、次回15話か、もう一話重ねて16話で終わりです!

えーと、今回は。。。
夜の公園!!
そう、夜の公園と言えば、カップルかヤンキーか、はたまたホームレスさんか。
そのどれかの時間ですよね。

誰もいない公園で、いちゃいちゃっとするのは、結構乙女のあこがれのような気がしてるんですが・・・皆さんどうでしょう???
あと今まで大人だと思ってた人が『可愛い』と思えた瞬間・・・カップルの関係は一歩近付くような気がします。
全部思い込みです、すみません(笑)

大事なのは、京子が亮祐の名前を呼んだところあたりでしょうか。
結構あっさりしましたが・・・何分、京子ですしΣ(T□T)

さてさて。
次回はもう一度くらい、GWにアップしたいです。
『気象・・・』番外編かもしれません。