1ヶ月のインターバルを置いて開催された第二戦。
NSXコンセプトGTボディ、新型03アンプなど、ニューアイテムを投入して第二戦に望んできました方もいらっしゃいました。
予選ではLFバッテリーを最新ロットに交換し、実戦的ボディに新調した#92が他を圧倒しポールポジションを獲得。
第1戦で#92と接戦を演じた#12は新NSXの特性に悩み、大きな差をつけられてしまいました。
今回路面コンディションがよく、コーナーでのスロットルが開度が大きかったのか、予選ではバッテリーダウンに見舞われる車両が多かったようです。
3番手以下は初参加の#19、#7、#18というグリッドとなりました。
決勝5分間は21時40分スタート。
1周目から#92が圧倒的スピードで後続を引き離していきます。
後続では3位争いが白熱。ストレートスピードに勝る#18と#19、コーナーリングスピードと安定感が武器の#7が、順位を入れ替えながら17秒台の好ラップタイムをマークし接近戦をくりひろげました。
ゴール順位は#92、#12、#19、#7、#18でしたが、#19は規定外のバッテリーにて出走していたため、タミチャレ規定での順位は#92、#12、#7となりました。
次回タミチャレ開催は未定ですが、毎月最終月曜日には同様のレギュレーションのレースは行われる予定となっております。
詳しくは店長まで。
※本レースでは開催日時等の関係上、ご家族、ご勤務先等への影響を考慮し、実名の公表は控えさせていただいております。
NSXコンセプトGTボディ、新型03アンプなど、ニューアイテムを投入して第二戦に望んできました方もいらっしゃいました。
予選ではLFバッテリーを最新ロットに交換し、実戦的ボディに新調した#92が他を圧倒しポールポジションを獲得。
第1戦で#92と接戦を演じた#12は新NSXの特性に悩み、大きな差をつけられてしまいました。
今回路面コンディションがよく、コーナーでのスロットルが開度が大きかったのか、予選ではバッテリーダウンに見舞われる車両が多かったようです。
3番手以下は初参加の#19、#7、#18というグリッドとなりました。
決勝5分間は21時40分スタート。
1周目から#92が圧倒的スピードで後続を引き離していきます。
後続では3位争いが白熱。ストレートスピードに勝る#18と#19、コーナーリングスピードと安定感が武器の#7が、順位を入れ替えながら17秒台の好ラップタイムをマークし接近戦をくりひろげました。
ゴール順位は#92、#12、#19、#7、#18でしたが、#19は規定外のバッテリーにて出走していたため、タミチャレ規定での順位は#92、#12、#7となりました。
次回タミチャレ開催は未定ですが、毎月最終月曜日には同様のレギュレーションのレースは行われる予定となっております。
詳しくは店長まで。
※本レースでは開催日時等の関係上、ご家族、ご勤務先等への影響を考慮し、実名の公表は控えさせていただいております。