第23回 農大祭3

2007年07月01日 | 行事
 雨にもかかわらず、多くの皆様に来ていただきました。

   懐かしい顔、
    常連さんの顔、
     どこかで会った様な県関係者の顔

 とにかく、ご来場いただきありがとうございます。


 準備万端いつでもOK    その前にちょっと一服
  薄く写っていますが、
   森林管理科の活動をスライドで紹介しています。
     ご来場の皆様、
       どこかで見たような県関係者の皆様
         ご覧になられましたでしょうか。


 さあ、お客様の入場です。


 あいにくの雨模様ですが、


 屋外のテントにも多数のお客様


 駐車場のグランド、
   雨で田んぼの様になりましたが、
           ご来場ありがとうございます。


  11時!! 販売開始  売り切れごめんです!!
  用意したのは、原木シイタケ約280袋です。


   忙しい、忙しい


  シイタケ販売好調で~す!!


  原木乾シイタケ販売、最後のお客様


  11時の販売開始より、原木乾シイタケは
16分で完売となりました!!


  イスなどの木工品は、
   上の写真と同じ時間には無くなり、
      タケほうき、素材である板のみ

午後一時には、すべて売り尽くしてしまいました!!  


 神楽も上演され、品物が少なくなった午後も
     人出がとぎれることはありませんでした。


  拍手喝采でした。


  神楽の上演ご苦労様でした。


  ご来場いただきました皆様
       ありがとうございます。


  都合により来ることが出来なかった皆様
             来年お待ちております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。