飯南キャンパスで初顔合わせ

2020年04月15日 | 学生達の暮らし

新入生にとって飯南町で初めての学校生活が4月15日(水)から始まりました。

この日は1、2年生と職員の顔合わせを行いました。

1年生は、2年生の前で初々しくかつエネルギッシュに。さすがの2年生は趣味や特技を交えながら慣れた様子で自己紹介をしていました。料理や筋トレなど、それぞれの個性が垣間見える有意義な時間となりました。

その他林業科での学生生活のルールや、年間スケジュールの確認を行い顔合わせは終了しました。

いよいよこれから学校生活が始まります。気を抜くとあっという間に過ぎてしまう2年間です。1日1日を大切にして、楽しく実りある大学校生活を送ってくださいね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。