ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

暑い日が続きます

2016-08-06 17:29:13 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

8月に入って暑い日が続いていますね~ そんな言葉が挨拶代わり

いよいよ今月末に迫った北海道マラソン 5月の洞爺湖マラソンを超えるのがとりあえずの目標、後半の失速が最小限ならば3時間10分以内も不可能では無い状態ではあります。

8月14日が誕生日の僕は今年の北海道マラソンではまさかの57歳になっているが、多くの先輩たちが僕の前を走っているので年齢だけを言い訳には出来ませんね

幸いにも夏生まれの僕は暑さにだけは強く、実はフルマラソンのセカンドベストも北海道マラソンなんです(3時間01分台)

と言うことは年齢、気温を言い訳に出来ないとなると さて?  どうしようか

諦めることなく練習しかありません

明日の日曜日、相変わらず真駒内公園で朝9時30分から練習してるので、ハノハノブルーを見かけたら声をかけて下さい

道マラ3週間前なので、多くのチームが誘い合って練習会や道マラコース試走などなどやっていると思いますが、熱中症対策、体調管理、暴飲暴食、油断しないように心掛けたいものです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿