ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ミズノランニングクリニック2016【8月は駅伝】

2016-08-20 22:37:54 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今年も8月は駅伝で絆を深めスピードを確認する。

その前に今回のスペシャルゲストとしてハノハノ陸上部の江口彰人(まんが)氏とインソール解説のトムカンパニーさんのお話しです。

最初に登場したのは江口氏、ナント彼は6年前までメタボリックの太ったお父さんでした。

1年で25kmの減量に成功して始めたランニング、痩せる前は太り過ぎで走ることなど夢の夢だったという。

ライザップでもここまでの成果は出せないだろう。恐るべきエグザップ その秘密と内容を説明してくれましたが、何だか私にも出来るのでは?と思わせる話術にミズノ2期生も釘づけです。

痩せてから始めたランニングでは初フルマラソンで3時間一桁、わずか2年以内でのサブスリー達成

この実話には恐ろしいほどの説得力とランニングを楽しむ江口氏の熱い思いが感じられます。

毎回、思考を変えてのミズノクリニック、新たな話題とゲストに2期生の皆さんも大喜びでした。

そしていよいよ駅伝だぁ~ と気合を入れ直した頃、突然の土砂降りの雨、河川敷コースも増水で大変なことになってます

そんな中、駅伝スタート、足首まで水に浸かりながらですが、これも楽しい思い出のひとつになるのでしょうね

クリニックを終えて打ち上げミーティングスタート、駅伝のサポートに来てくれたサトコを交えて乾杯です

ミーティング開始から2時間、マンガがダウン

北海道マラソンまで1週間になりました。ここからの暴飲暴食に気をつけて体調だけは万全でスタートラインに立ちたいですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿