ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

第25回原始林クロスカントリー大会「速報」

2017-09-03 14:14:20 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

台風の影響で少し風が強い今日の札幌、その札幌の隣、野幌で開催された第25回原始林クロスカントリー大会にハノハノりんが参加しました。

少し体調に不安があるものの、朝から頑張りますのメール、それなら見せてもらおうじゃないかと言うことで応援でクルマを飛ばす

少し迷ってギリギリに到着、すでにランナーさん達はスタートに整列してました。

10時20分、10kmの部スタート

顔ぶれを見るとさすがに1位は無理かなぁ 強豪揃いでレベルは高い

速い女子なら37分くらいで帰って来るのでとりあえず、僕は30分JOGで選手の帰りを待ちました。

1位の女子は37分台と速く、アップダウンが激しいクロカンのコースとしては驚きの速さでした

そんな中でもハノハノりん、頑張りました。3位入賞、タイム(0:40:05)、何度も続く登りと下りでもこのタイム、朝練の成果、出て来ました。

いつでも何処でもビールで乾杯 ここまでがりんのレースプラン

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿