ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

今年初の真駒内公園

2017-03-26 13:33:59 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

聖地真駒内公園の様子を見に来ました。残念ながら例年に比べるとやはり雪が多い

夏シューズの僕はスタートから1kmまでの乾いた路面の往復15km(5:00/km)

ヤッコさんはスノーターサーで3km周回コースを4周(12km)(7:00/km)、昨年の3月は月間10km、そして今年、先月は30kmとランナーとは言いがたい練習量でしたが、今月は今日で200kmを達成 このまま8月の北海道マラソンまで月間300kmを目標にしています。

 今日はこれからサラリーマン時代を共にした後輩の陶磁器の展示会に行って来ます。

富良野 野良釜/カフェノラ

ノラのうつわとタイルちゃぶ台展

富良野の個性的な陶磁器とタイルでリメイクしたレトロなちゃぶ台を展示販売してます

2017年3月23日(木)~28日(火) 11:00~19:00(最終日は17時まで)

          会場: 石の窯ぎゃらりぃはやし2F

          札幌市北区北8条西1丁目1-3

          陶芸作家/ 大槻恭敬 

          富良野カフェノラ店主/ 大槻みどり

 

二人共に元編集者で企画マン、しかし今は富良野に移り住みクリエイティブな生き方をしています。作品はもちろん、個性的で斬新なセンスを持つ二人です。この機会に会場に足をお運び頂き、作品と二人の人間性に触れてみて下さい。きっと優しい気持ちになれると思いますよ。

締め切りに追われ僕と徹夜の毎日を過ごした後輩夫婦です。      ハノハノ福田



最新の画像もっと見る

コメントを投稿