ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノ陸上部忘年会2017

2017-12-17 11:19:23 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

つどーむ練習を終えて夕方5時、すすきの某居酒屋で開催したハノハノ陸上部忘年会に参加出来たのは12名、仕事の関係で全員参加とは行きませんが、今年は帯広ブランチからハノハノフナ、苫小牧からリュウヤが参加、なかなか一緒に飲めないメンバーとの交流が楽しみのひとつにありました。

今年1年、皆本当に頑張ってくれました。かんぱーい

ヤッコさんが用意してくれたぱーちーグッツで気分は最高です

手作りのハノハノ幟を貼らせてもらいました。

職場忘年会開始まえの1時間だけでも顔を出してくれたリュウヤ

2017年ハノハノMVPは47歳で初サブスリーを達成したハノハノヨシに決定、ミズノ商品を授与、似合ってますね。

アットさんとリュウヤ、JAPANのハットがお似合いですね

ヨシ、大人の気遣い、ありがとう。

2時間の飲み放題で一次会終了、2次会からはハノハノアツシ登場で更にパワーアップです。

この後、りんさん、記憶を無くす

マンガ兄貴とヒロキ

ヤッコさんとアットさん

ヒロキとフナ、走っても飲んでも凄い二人です

 更に3次会へ、当然深夜です。これにて本日の日程は全て終了、完全燃焼です

来週はハノハノクリスマス練習会、ここまで来たなら頑張るしかないなぁ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿