くいしんぼうの瀬棚ローカル通信

せたなっこおばさんの日々雑記。

日本ハムファイターズ いざ日本シリーズへ

2016年10月17日 | 雑記
日本ハムファイターズ 日本シリーズ進出おめでとうございます

くいしんぼはファイターズが北海道に来てからのファンで、
正直、野球もあまり詳しくない。

でもさ、毎度テレビ桟敷で応援していると愛着もわくってもので。
今ではすっかり「オライのハム」

昨日の試合は素晴らしかった。
初回に4点取られたときは ・・・ 
はい。あきらめない気持ちは大事です。学びました。

途中で涙が出そうになったよ。

もちろん、9回の大谷君は「凄い」の一言。
でもやっぱり日本ハムは「全員野球」
若者たちの『のびのびはつらつプレー』が嬉しい。

いよいよ。日本シリーズ。
プロだから「勝ってなんぼ」なんだろうけどね、
いつもどおり、最高の舞台を楽しんでください。

応援も頑張るよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。