ガンプラブログ

素組みではありますが、不定期でガンプラの製作日記をアップしていく予定です。

ティエレン製作 その一

2009-04-08 18:50:14 | Weblog

さて、またまた久々の更新です。

今日は以前買ったティエレンを製作します。

なんともこのキット、トイザラスで500円で投売りされていたやつです・・・(笑
ホントはキュリオスだけ買おうとしたんだけど、ジャンブルケースのなかで投売りされているティエレンを見て、ついつい買ってしまいましたwww

フロントビュー。

リアビュー。

かなりごついですね。さすが人革連の陸戦兵器。けど色分けは良好です。塗装しなきゃいけない箇所も少ないように思えます。ってかシールで補えそうなところばっかww

可動もGOOD!立ち膝も余裕です。

ライフルを構えてみる。実弾兵器がよくお似合いなティエレンwww

ついでに立ち膝でシールドを土台にしてもライフルを構えれます。まさに攻防一体って感じですな。。。


武装はライフルのほか、カーボンブレイドもついてます。けどガンダムのビームサーベルとか、フラッグのブラズマブレードとかより、遥かに使いにくそう・・・。まさに白兵戦用兵器ってカンジ。


以上、ティエレンでしたw


まだ仮組段階で、色もなにも塗ってません(汗
完全に完成したらまたUPします。。。


最新の画像もっと見る